おじさん、まだぼくと遊びたい?

ツタヤ屋さんでDVD2枚が無料レンタルできるクーポンを貰っていたので、迷わずホーム・アローン1,2を数日前に借りてました。
見る時間なんて全然ないけど、タダだったら最悪見なくても損しないし借りちゃえ!と。
で、例によって全然時間はないけど、今日1だけ見ちゃいました。
あ、ホーム・アローン自体は何度となく見てます。
でもDVD版だとね、ケビンの吹き替えが折笠さんなんですね。(どっかの局で放送するのは矢島さんだったと思う)
これはもうまた改めて見なくちゃと。


いやー、予想以上に折笠さんでした。
また知らないタイプの折笠さんの声来るかとヒヤヒヤ(?)したけど、たいへんにピエトロでした。10歳のね。
あの声で「ぼくの家族を返して」とか言わないでほしいんだぜっ。
2も見られると良いな!
まだ年賀状進捗率0%だけど!!
(絵を描くので修羅場りすぎてまだ1枚たりとも書けていない)
去年の上をいくギリギリである。年内に出すのも厳しいレベル。


というわけで、今夜も修羅場ってきます。
来年のこの時期(12/25〜31らへん)はそんなに忙しくないと信じたい……!!