←藍本先生お誕生日だよね?

今日はゼミでたこ焼きパーティ。左隣のゼミではクリスマスパーティでケーキなど作っていたようでした。
おすそわけしてもらったよ!
なので私も右隣のゼミへおすそわけ。流れでうちのゼミに先生とゼミ生ごと招き入れることに。
お隣の先生はうちの先生が大好きなので、ちょっとしたクリスマスプレゼントのつもりです(笑)
ちなみにおすそわけしたたこ焼きには既にタコが入っていませんでした。
最初のたこ焼きはたこ焼き粉、卵、水、キャベツ、天かす、タコと入ってたのに、おすそわけ分はそこからキャベツとタコが欠けているただの粉焼きでした。
いやー楽しかったなぁ。


そんなわたくし、熱こそないもののやはり鼻がちょっとアレしてます。ノドも来てるかな。
諸症状が出ても熱さえなければなんとかなる。
逆に言うと、熱が出られると一気に何も出来なくなる。がんばって熱だけは出るなよ私!


ポポロPSPですが、今マイラ神殿で4人が分かれて合流してなうです。
つまり大詰め。分かりやすくいうとなんだ、
リップルスターをクリアしたくらい?(マイナーww)(※カービィ64です)
あ、じゃあアレにします、スペードの鍵を手に入れ(ドマイナーww)(※カエルの為に鐘は鳴るです)
みんなが進度納得するようなゲームってなんでしょうね?
MOTHER2でいったら最低国行く段階のサターンバレーくらいだと思う。


そんな話はどうでもいいw
PSPのナルシアはどうしてあんなにポンコツなのか……
あとMP食い虫ピエトロも地味に使えない。バランス良いのは白騎士かなぁ。
ジルバさまはやはり磐石。揺らがない。
キングナイト解放する時に白騎士がちょっとアクション起こしたのがなんか良かったです。
5章はピエトロ以外はみんな棒立ちのままなのでね(´・ω・)やっぱ寂しいよう!