じんわりと君の温もり 伝わってくるよ

今日は初めてバイトがクローズで入ってます。なのでもう更新しちゃおう。
今ちょっとレイトン関連で作ってるものがあるのですが、製作過程で、今までで一番「私何やってんだろう…」って思ってます。
公言したからには出さなきゃいけないような気もするが…ぶっちゃけ俺得にもなってないという。
昔よくやったものをも少し本格的にやってるから、微調整とか難しいんだよね。
ちなみにアイシル、MOTHERともにやりました。
できれば4月までには仕上げたいなぁ…そうすればなんか出しやすいし。


なんか今日は時間旅行語りがしたい気分だ!
というか青年ルーク強化月間とか言いながら、2日ばかし絵描いただけ(しかもひどいの)であと何もしてなかったね/(^0^)\
つーわけで別見出しにて語らせてください…。


ほんでその前に、「続き」にちょっと色々はずかしい時間旅行絵。
カップリング要素が強めとかなんとか。
先生が アラサーのくせに 中学生みたいな ちゅうを してます。


「大変、こんな時間。じゃ私もう行くね」


「あ、ちょっと待ってクレア」


「?なーに、エル…」


/(^0^)\
濃ゆいのを描くよりむしろ恥ずかしいというこの。
先生は照れ屋だからまともにキスとか出来なさそう。
本当はしたいんだけど、結局いつもほっぺとかおでことかでお茶を濁しちゃう感じ。
クレアは積極的に行きそうだなぁ。



オマケ。

おまえらいくつだwwwwwwww