地下を巡る情報に振り回されるのは ビジョンが曖昧なんデショウ

DSってもう買うタイミングわからなすぎだろ…まぁiくらいがちょうどいいと思うけどね。
だって今買いあぐねてる人って


「『ニンテンドーDS』発売←ちょっと迷う

DSlite発売←旧型かこっちかで迷う

DSi発売←liteかこれかで迷う

DSiLL発売←liteかiかこれかで迷う

2011年3月『ニンテンドー3DS』発売予定←/(^0^)\」


って感じなんじゃないかとゲスパ。
うちはliteで手出したけどきっかけなんだったかな…。


ちょっと前に言ってた、「俺得にもなりゃしないがちょっと作ってみてるもの」が今日やっと完成しますた。
微調整が大変でした。ええもう教師の大変さがわかりました(ちょっとネタばらし)。
一応企画モノのつもりなんで、4月1日あたりにしようかな?と考えてます。
あらかじめ予防線を張っておきますが…果てしなくくだらないですよ(笑)
あとごく一部の人しか楽しめない仕様になっているという。これはひどい
…つまりは俺得なんじゃねぇの。


すいません今日ちょっと昼から頭痛がするのでこのへんで…(その割にネサフはしっかりしてたよな)
明日はロンドンに思いを馳せに行って来ます!!
天気も空気を読んで雨らしいです。あぁ〜東京も霧の町になんねぇかな。