歌のおねえさんに定評のある紅里おねえさん

昨日のタイトルちょこっとだけ間違ってたけど何事もなかったかのように直しておいた。遊助ファンの方スイマセン。


今日は大学の友人3人とカラオケに行ってきました!!
開店時間の11時から、フリータイム終了時刻の7時まで、8時間楽しんだぜ!
メンツはあれです、庭師たんとかスケダン野郎さん(長いな、スケティンでいいか)とか。
もう一人いるのですが、なんて呼んでやろうか考え中( ゜∀゜)
んで、3時半に庭師たんが、5時にそのもう一人の友人がそれぞれ所用で退室。
スケティンと二人になったあとはカオスでしたwwww
もう普段絶対歌わないような曲とか歌いました。
あと友達同士でカラオケ来た時は盛り下がる確定だから歌わない曲とか投下しまくった。
良い例が「二人の意味(まも姉のキャラソン)」とかね!
静かで無駄に長いからグループでカラオケってる時にはKY選曲。
(アイシラー(?)の集まりだったら勿論いいんだけど)
スケティンはスケティンで死別の曲(笑)とか歌ってたぜwwwひどいwww(違う)


そういえば、庭師たんが私をあぶだびさせたいのか、絶対なんとか英国紳士?とかいう歌を歌ってました。
でもこの「英国紳士」、「ジェントルマン」って読むらしいですよ。ええい邪道な!(殴
歌詞もおよそ紳士ではないというねwwwwなんぞww出オチwww(ひどい)
でも紅茶とかの単語にうっかり萌えてしまった私はアホだ。ふん、そんなの心得ておるわ。
あと意図しないところで「チョコレート・トレイン」とかいう歌を歌ってたのですが、それがどうしても「レイトン」に見えてしょうがなくて、ずっとニヤニヤしてました…すいませんorz
それを受けての「絶対〜紳士」の選曲だったような気がします。
そういえば最近凄い発見した。
「レイトン」って4文字変えると「英国紳士」になるんだよ。すごくね?(すごいすごい)



私はといえば、レイトン関連は全て網羅しましたよ!(といっても3曲ですが)
ラフマベティは歌えるようになりました。この数日で本当聴きまくりました。
「チュールラー♪」のところが歌ってて気持ちいいね。
あと…念願の「本日のスープ」も歌ったぜ!!
洋ちゃんの曲だからネタ曲だと思ってた子もいたみたいですが、良い曲なんですって…!(´;ω;`)
確かにタイトルだけだとネタともマジとも取れるか。マジ曲です。ほんとに。
で、正直洋ちゃんが歌ってるのなんてそんな有名じゃないし、知られてても本日のスープくらいだろうから、カラオケもこの1曲しかないと踏んでたんですね。
なんと他の曲、ありました。
これは嬉しすぎる誤算。うたまっぷにすら存在しないのに。
よーし、次に行く時までには歌えるようにするぜ!!
あ、あと木村カエラがちょっぴり気になるとか言っておいて、今までカラオケで歌ったことがなかったんですが、今日は歌ってみました。
リルラリルハをアイマスのやよいちゃん風に。(ひどいww)
まさか初カエラがそんなになるとは思わなんだ…。


それにしても、ネタが尽きるほど歌ったのは本当に久々です。
最後の最後はひどかったwwwwスケティンと二人で、室内でDS起動してたwww(歌えよ)
町とか箱とか起動して、「ここのムービーがさ…!」とかやってました。
フレンドリー版初めてホンモノ見たわ。本当に時間旅行以降のテキストと一緒だ!


そんな感じで8時間、アニソンとかソッチ系率が半分を占めていましたが、私らの前の履歴も相当カオスだったんでまぁいっかって感じです( ゜∀゜)
そうそう!履歴にラフマベティを発見しました!!ちょっ特定して友達になれないかな!
それにしても、ことごとく西野○ナとか加藤ミ○ヤとか若い女の子に支持を受けてる歌手の歌は歌わないどころか、話にも出なかったですね。ひどい女子大生4人組。
やっ、ちゃんと最近の歌も歌ってたよ!嵐とかいきものがかりとか!涙チョロリ〜♪
また行きたいですね!なんか何しても許される感じのメンバー(笑)
ところで庭師たんのCDデビューはまだですか。



そういえば今日、スケティンに町と箱のサントラを貸しました。
嬉しすぎる!!本当にこういうギブ大好きなんですよ。
兼ねてからギブ大好き人間と言ってますが、本当に、私の好きなものに興味を示してくれるだけで最高のテイクだと思ってますから。
サントラを貸せる幸せ。喜んでくれる幸せ。もうホント「聴きたい」ってだけで嬉しいんです。


ただ彼女は箱プレイ中なので、箱のサントラにはこんなものを添付。



「いいかい○○(名前)、サントラはクリア後に優雅に聴くものだよ 英国紳士としてはね


好きにさせろよ、ってね。
でも「ネタバレ恐怖症」という私と同じ属性をお持ちの子ですので、きっとそうするに違いないぜ。ぜ!
早くティンが笛…いや時間旅行までプレイしますように!
なんか無駄に長くなったwそんなところで今日の日記を終わりたいと思います。



ちょwwww母さんが「いよかん」むいてきたwwwww空気読みすぎwwwww
ごめんなさい内輪ネタwwwwww