こんなあたしでも あんたは愛してくれるカナ

写メ日記を整理してたら、過去にまさかの同じ画像を投稿してたので1つこっそり消しておきました(笑)
携帯の画像フォルダ漁って思い出したように投稿することがあるのですが、明らかにそのせいですね。
すごい記憶力いい人いたら「こいつどんだけこの写メ好きだよww」とか思ってたんだろうぜ!いいよ!笑えよ!(?)


そんな入瀬さんですがここ数日、どうにも腹の調子が良くなく胃薬を飲む毎日。
実際今も胃に違和感があります。一体どうしたし。
普段言ってる胃痛とはなんか違うんですよね。
そう、痛いわけじゃなくてあくまで違和感というか、ちょっと強い言葉で言うと気持ち悪いというか。
胃もたれ…的な?別にそんな食べてるわけじゃないんだけどねぇ。


そんな風に体調がかんばしくありません。
だから、ちょっとでもスッキリしたいので、少し悶々してたこと暴露っちまおうと思います。





私…レイルク好きだわ(関連性wwwwwww)
「脱腐したよ!」とか健全ぶってたけど、なんかもうハッキリさせたほうがいい気がして。
うん。好きです…。
でもどっちかっつーとガチっつーよりもネタとして、かな。
あの二人に、いわゆるネスポラ的な萌えもトニジェフ的な萌えも感じてしまうんですよ。
(ってMOTHER2知らない人に伝わるんだろうか)
実は過去に日記で、わからないよう白反転で暴露ったことあるんですけどね(笑)まさか気付いた人はいるまいて。
そう、お互いが大好きなのを見ると幸せになれます。
つーわけで腐的な意味でなのかはわかりませんが、他の方が描かれるレイルク絵に萌える毎日です。ニヤニヤ。


…なんて今更宣言したところでアレですよね。
「いやどう考えてもお前そうだろww」って感じなんですけど(笑)
最近インデックスページの注意書きも地味に書き換えたりしました。あの誰も読まないところ(×)
正直自分の立ち位置がよく分かんなくて。
ガチ健全の方から見れば腐ってるのかもですし、ガチ腐の方(?)から見れば全然なのかもですし。
だから中途半端にしか宣言できないww
とにかく言いたいのは師弟でイチャコラしてるの最高だよね。っていう。
やっぱりこのお嬢さんちょっと具合が悪いみたいですね。今日は早めに寝ます。


寝る前に。
唐突ですがうごメモのテスト投稿をしてみました。
なんの面白みもないアニメーションですw
魔神の笛のルークの台詞(しかもEDの)を拝借してるので隠しておきますね。


本当になんの面白みもないよ!
こんな。

ひっでぇww
ちょっとやってみたかったんです…テストだしいいかなって。
しかし凝ろうと思ったら無限に凝れそうで怖いな。何これ。
(っていうやつは大抵そんなにやらずに終わるんだよね☆)