One for you

華麗なる遺産最終回ボロボロ泣きました。
すごく良かったー!!なんつーか昨日のハン・ヒョジュの言葉激しく理解。
「スッキリする終わり方です」みたいに言ってたけど、いや本当に本当でしたね。
あの二人可愛すぎるだろ。特にファン。
ウヌに話しかけるたびに「弟よ」って呼びかけてたのカワユスwwwwニヤニヤするww
2,3話前までのドロドロどん底がウソみたいにハッピーエンドでしたね。
しかしジュンセとスンミは特にフラグ立たずに終わったな(笑)
主人公に横恋慕する人たちって大体くっつくイメージがあるんだけど、ビックリするほど何もなかったあの二人…;


でね、ラストシーンがとにかくかわいくてニヤニヤしたから、師弟に還元して描き起こしちゃいました…。
絵コンテ的な感じで、だだーっと衝動的に。
本当に自分のためだけに描いたんでうpはしませんが、一部だけ写メったのでそこだけ公開。

あのシーンだよ!っつってもきっと誰にもわかってもらえません。誰か見てないかな…。
ちなみにルーク→ウンソン、先生→ファンね。
ぶっちゃけドラマでこいつら最後にぶちかましよったんですが、さすがにそこは描いてません。耳打ちのシーンまでです。(アッー)
「アレかw」って分かられると果てしなく恥ずかしい件/(^0^)\どうしよう分からないで!(どっちだよ)


罪滅ぼし的な意味で、私が好きだといったメインテーマを。
→ttp://www.youtube.com/watch?v=HMmW6uSd9kI&feature=related
1分20秒からの曲展開がね…!また良いところで流れるんですわ。当たり前ですね。



…今朝は写メ日記でもちょこっと書いたように、本当ここ数年で一番じゃないかってくらい夢見が悪かったので、午後は割と良い日で良かったです。
うん…本当に、あんなにひどい夢はいつぶりか。
どんな夢か話してもあの恐怖は文章にして伝わるものでは絶対にないので割愛しますが、とりあえず怖かったポイントとして「夢だと気付けていなかった」ってのが大きいと思います。
夢だなぁって認識できる夢とそうでない夢ってありますが、今日に限ってはっきり後者でした。
まぁどちらにしても自分の思う通りに動いたりは出来ないんですけど。


今日は昭仁さんのANNがとうとう最終回です……!!
とりあえず前に言ったように、全部MDに録音しようと思います。
80分MDなので2枚目への切り替えが難しいところ。
良い具合にCM入ってくれるといいなー。