あなたを好きすぎただけ 忘れるには時間が要る

ある検索ワードで、昨日だけで実に100件近くのリンク元がありました。びっくらこいた。
それを書いちゃうとまた今日すごくなるかもしれないから書きませんが。
どうも2月12日の日記タイトルが引っ掛かってるみたいです。
恥ずかしいパロ絵を描いてるからあんまり公開したくないんだけど(笑)


マジで分からない…なんかの台詞だったのかな??にしてもなぜ突然。
逆検索してみたけど原因究明には至りませんでした。なんなのー!


明日からまた祖父宅にお泊りでーす。つっても1泊ですが。
DSソフトはとりあえず5つ持ってくのは確定です。(レイトン4つ+DQ9)
DSはソフト小さいのがいいね!コンパクトに持ち運べて。
ゲームボーイとか5つも持ってったらテラ邪魔スwwww
ああ、でも攻略本はさすがに持っていけないなぁ…9は色んな意味で必要なのに。
必要事項だけメモっていこうかな。今攻略本活用してるのは、主に宝の地図の洞くつのボスの弱点(読みづらい)です。
フォースに頼ってるのでね。アレ使うだけでぐんと強くなる。チートすぎる。
どうでもいいけど最近の9の配信クエスト、ハードルいきなり上がった気がするんですけど(^ω^;)
2つほどまだクリアできてません。2月26日配信のやつと先週の。
あとプラチナキングとデンガーだけなのに…見つからない…orz
クリアした地図からは漁らない主義だが、そろそろ限界…orz
あとれんごくまちょうから何度トリのおうぎとほのおの盾を奪ったかわかりません。そっちじゃねえ!



以下青年ルーク強化月間による青年ルーク語り。昨日とうってかわって今日はギャグサイド( ゜∀゜)
ぶっちゃけ語りでも何でもない、俺設定妄想&妄想絵です。
ネタバるるよ!大いにネタバるるからね!



新聞記者時代。格好変えればよかったな。
本当は左利きとかだったら萌えるなぁ。(中の人的な意味で)
てか最近左利きに萌えます。無駄に。
左利き設定あるとなんかキュンときます。
リンクとか元々好きだったけど、左利きっていう付加価値で最近更に好きかも。


「実は左利き説」を裏付けるようなシーンはないものかと思いちょっと探してみた。
「レイトン先生、あなたに挑戦します!」とか、
「では、見せてやるよ…ボクの作品をね!」とか、
咄嗟に指差したり胸押さえたりする方の手は左だったからひょっとしたら有力かなとか。
あと、最初にアロマの腕を掴んだ右手も左手に持ち替えて、更に観葉植物を蹴っ飛ばすのも左足だったから「実は左利き説」、正しいんじゃねとか錯覚してしまいます。
それは単純に立ち位置の問題じゃねとか思うけど、何度見ても、あそこで半身翻す理由が見当たらず。
ていうかクラウスは無駄な動きが多い。前転とか。いいぞもっt(殺




一人称は「僕(ボク)」が好きな入瀬ですが、彼なら「俺」でもいいと思います。