魅惑のソルロンタン


めっちゃ久々にリュカ。だが、どうだろう。(?)
正直リュカは正解が描けたためしがない/(^0^)\
他の絵師さんが描くリュカはリュカに見えるのに自分リュカだけどうしてもリュカに見えない。
あと最近はクラウスも迷走中(最近って言えるほど最近は描いてないけど)
クラウスはそれでもまだ描きやすかったのだが。色々考えてしまうと描けないです…。
ていうかMOTHER絵全般は考えすぎると描けない。


濱田龍臣くんについて物申す。
あの子、人間か?
どう考えてもニッポンに間違えて降りて来ちゃったエンジェルでしょう。
ショタ魂にドストライクなんですけど。
実は3次の男の子にはそんなに激しく萌えを感じたことはなかったんですけどね…理想が高すぎて
子役の男の子に、こんなに“天使”を感じたことはありません。心が浄われる…(「あらう」と読ませたい)
スイッチのCMとかいつもニヤニヤしながら見てます。
あのズボンの丈もね。スタイリストはショタと見た(×××)
なんかもうさいなめたい。いじめたいじゃなくさいなめたい。
さいなめて鳴かせたい。泣かせたいじゃなく鳴かせたい(もう頼むから天使を汚さないでくれ)
ハァハァ。実写で「ステージママの分際で!」をやるとしたらマオ役には龍臣くんを推します。


華麗なる遺産が面白すぎる…
今日不覚にも泣いてしまった。どこだったかな…ウンソンがファンに「あなたはろくでなしなんかじゃない」って言うところらへんでなんかキてしまった。
そのあとにウンソンが意識の無いおばあさんに話しかけるシーンも目頭が…(´;ω;`)
スンミが自分のことしか考えてなさすぎて笑ってしまうのだが。
「私って嫌な女」って自覚してるつもりだけど、それに輪をかけて嫌な女だということに気付いていないタイプ。
で、嫌な女だと自覚してる気でいるから、同時に「可哀想な女」だとも思っちゃう。すごい厄介ですね(笑)
ウンソンは天河のユーリを彷彿とさせます。性格も資質も境遇も。似てない?境遇は無理があるかな。
とりあえずウンソン可愛い。
公式サイト行ったらいきなりビヨビヨした画像が迫ってきて噴いたww


小栗旬のANNはレギュラーコーナーさよならスペシャルだったので、一部だけ録音しました。
おぐりんの声はこれからいくらでも聞けるとして、オグ姉ボイスはもう聞けないので(笑)
来週は火水ともに最終回です。できるなら全部録音するつもり。
オグポン教授やってくれないかな…メール出そうかな…。