俺の神が俺をご存知…だと…!?

今日は姉と2人でお出かけして、色々収穫物のあった日でした。
まずコレ!!

去年のクリスマスプレゼントのつもりだったけど、旬モノには勝てず誕生日プレゼントへと延びたシロモノでございます。
そんなわけでこれ、ちょっと早い誕生日プレゼントとして姉から頂きました。
わああああい!!なんだかんだで欲しかったんですよ!うへーい!
帰宅してからすぐ読みました。面白かった!
感想書けたら書きたいです(´∀`*)


そしてヨドバシにも行ったので、恒例(?)のガチャガチャもやってきました。
手持ちに100円玉がなかったのでわざわざ両替して臨んだのですが、これ危険なんですよね。
だって、1000円札を100円玉10枚に崩すわけでしょう?
ガチャガチャ5回できちゃうんだよね。(アッー)
まぁコンプするまでは通いつめるつもりだったから、どちらにしろそのくらいは使っちゃうんだろうけど…と思いながらダイヤルをガチャガチャ。


師弟inレイトンカー当たったーーーーーーーーー!!!!
ていうか初ルーク!何コレギザウレシス!ギガント!ぎゃあああ!
お前らこんなとこでもイチャつきやがって。どこでもいっしょだなほんとに(´;ω;`)ハァハァ
ちなみに現在の携帯ストラップです( ゜∀゜)だってあまりに可愛くて…!
ルークが先生を見てちょっとはにかんだ笑いを浮かべてる(ように見える)のは制作者の意図ですね。よくやった。
そしてニヨニヨしながらもう一度200円を投じ、ダイヤルガチャガチャ。


ルーク当たったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何コレ何コレ立て続けに何コレ!!!!姉はこういうクジ運は良いのですがひょっとしたら姉が横にいたからかもしれません。なんという神通力。
もうめっちゃカワユスな!ガチャ玉を取り出す際、玉の透明じゃない方が青かったのでその瞬間に「坊やキタ!」って思いました。やったあ一気にゲッチュ!!
「これはイケる!」と思い更に200円投下。


ルーク2匹目wwwwwwww
この子急にデレ始めました。こないだまでツンだったのに。
ただこの時点で一つの思いがよぎりました。



あと2種類残ってるけど、一番の目当てともいえるルークが出たんだから、もう良くね?



打ち止めを決定しました( ゜∀゜)
てなわけでこんな感じです。

机の上にジャラジャラいるの邪魔なので引き出しにしまってあります。
さて、今日からは携帯を取り出す際うっかりニヤニヤしないようにしなきゃな☆


もうひとつ収穫、というか「ほわああああ!」ってなことがあったのですがこちらは私の胸にしまっておきます。

こんなことがあるんですね(^q^)神様ありがとう。嬉しいやら恥ずかしいやら照れ臭いやらなんややら…。
うへへへ、姉も大きな収穫を果たしたようですし、今日は姉妹そろって良い1日だったんじゃないかと思います。



…というところで日記を終わろうかと思いましたが。
ちょっと、昨日の特上カバチ最終回についてのお話を。
カバチ話のはずですが、同時にレイトン話でもあります。
要は真希ちゃんをルークに見立てたアレソレ。そして不健全です。(なんと)
カバチネタバレも有ですので、色んな意味で大丈夫な方のみどうぞ。


元々見始めた動機が「真希ちゃんルークっぽい台詞言ったりしないかな」という不純なものだったので、常に美寿々をルークに置き換えて見てたりしました。
それと同時に絡み役である田村は、扱いやすかったので青年ルークに置き換えてました。
実際2度ほどここでもネタにしましたね。
あんな感じで何か出来ないかなと、毎週見てたわけです。
…なんか凄い邪道ですが、もちろんドラマ自体も楽しみましたよ!ええ、最後まで楽しかったです。


まぁとにかく置き換えながら見てたのも事実なわけですから、美寿々が悪徳業者を巧みな話術で捲し立てる時も、田村が依頼主をアツく元気づけてる時も、私はそれぞれのキャラに置き換えて、脳内で同時再生していたのです。
そこで最終回ですよ。




…あいつら、ちゅーしよった………(^ω^;;;;)



「俺、住吉先生のこと好きっすよ」
って言ったらへんから「あ、あれ…オゥフ…」とは思ってたんですよ。
でも、美寿々も言ってたみたいにあまりに軽かったから、冗談みたいにして、うやむやで終わるのかななんて思ってたら…あいつら、ちゅ(ry
…そんなんなったらさ、いやでも脳内再生しちゃうよね!(^ω^;;)
「美寿々と田村」としても十分ニヤニヤしちゃうシーンなのにもう色んな意味でニヤニヤが止まりませんでした。


…というお話でした。(意味が分からない)
私ってあれですか、やっぱりまた腐ってきてるのかなぁ。
美寿々と田村が可愛らしかったせいで、そのルクルク妄想もなんか凄い可愛かったっつかぶっちゃけ萌えちゃったんだよね!アレもうこれ始まったんじゃね私!!