86,400秒のくり返し

今日は母と姉とカラオケに行きましたっ!
半分くらいは新しくチャレンジしてみた。なんかみんなそういうコンセプトでした(笑)
絶対に歌おうと思ってたのに、本日のスープ歌うの忘れた…!部屋出てから気付いたという悲劇orz
フレッシュプリキュアのOPなんか歌ってる場合じゃなかった…(何してんの)
でも、デンモク上にコレを確認できただけでも幸せです。

永遠の歌姫歌いました。愛する人のえが〜おに〜♪
ラフマベティの方は1度しか聴いたこと無いんで、全然覚えてないから歌わなかった(^ω^;)
あああもう!どうして時間旅行はないんお?!今までのどの機種でも時間旅行は発見できず…。
アン・サリー自体がマニアックだからですかね。salyu安藤裕子が案外と有名でびっくりした。
次回行く時は是非ラフマベティも歌ってみようと思います。つまりその分魔神の笛のEDを見ると(笑)
あ、「瞳の奥をのぞかせて」も歌ってみたのですが、なんつーかAメロとか多少低いの抜きにしたら、キー的には歌いやすかったです。
高い歌の方が出ますが、高い方の声だと機械に果てしなく嫌われるという(泣笑)
りれきに碧いうさぎを発見して不覚にもフイタwww歌うなwww


久々にナイン記でも。
ちょっと前に配信されたクエストを今日やって今日クリアしたのですが…なんか泣きそうになりました。
だって久々にあのかたが…大好きなあのかたが!(´;ω;`)
なんか、ものすごく救われた気分です。とっても嬉しい。
切なさの残る嬉しさですが、それでもマティは良かったと思う。
…いや、彼だったらどちらかというと苦しさも残るのかな。


現在は必死で、その後の配信クエストを攻略中。
…ちょ、プラチナキングとかどこで会ったっけ…また探すのかよ…orz



極短ですがこのへんで。ちょっと時間が無いのです;