愛しさと切なさのはざまで

自分絵で青年ルークinフォグバーの衣装。

もう今月3分の1すぎたけど、青年ルーク強化月間といきます。理由は言わずもがな。
はあああああ……


おぐりんが撤退するからその分昭仁さんのANNを今まで以上に楽しもうと思ってたのに…
まさかの 2 人 撤 退 
昨日はリアルに聴いてたんで、もう呆然として叫ぶことすら出来ませんでした。
卒業SPだったし、怒涛の勢いで全てのコーナーが終わるし、まさかまさかとは思ってたのですけどね…
そういえばおぐりんも昭仁さんも、ともに4年目で現在のANNでは2番目に長かったんですね。
そしておぐりんの方が3ヶ月ばかし早いと。これちょっとびっくりしました。昭仁さんの方がずっとやってるんだと思ってたので。
ナイナイは伝説的な長さ(笑)あとの3人は全部去年始まりだったんですね。
中堅二人が終わって…こうなると気になるのは後釜。
基本的に逆恨みで生きてる女なので(ひどいな)よっぽどの人じゃない限りマイナス印象を持つと思います。
元々マイナス印象を持ってる人が新パーソナリティだったら…どうなるんだろうね☆うふふ☆


残すところあと3回と4回。絶対に寝オチしないように、聴ききりたいと思います。


というわけでちょっと昨日のANN話。
昨日はポルノのNEWアルバムの中から2曲流れましたね。私はMONSTERの方が好きかな。
でも2曲とも、なんかちょっと昔のポルノな匂いがしました。
あとこれはラジオ情報じゃないんだけど、アルバムには奈々様が登場するそうです。どういうことだろう。
コーナーは、アキバスターが本当にカオスでしたwwwwひどいwww
自由を求めて旅してるんですね。今度から奴らのことをスナフキンと呼ぼう。(スナフキンどんなキャラか知らないだろ)
岡野クリニックは、あるお便りと似たような事例を某スレッドにて発見したことがあります。
うちではありえないことなので想像がつきませんね。本当にあるんだそんなこと…;
1つ断っておきますと、両方下ネタです( ゜∀゜)さすが2時を回った後のコーナー。


あああ…でも本当に終わっちゃうんだなぁ…寂しくなるなぁ…
残り合計7回の中で、一度でもメール読まれたら本望だよな、送ってみようかな。


そんな悲しみを紛らすべく、母が出掛けている間に、去年の12月13日に放送されたレイトン特番を見ました。
姉がまだ見てないのでDVDに落としてあるのです。でも絶対消させない。
前は「これどこの音楽だっけ…!」ってなってたのが、今日全部わかった。
何気にほぼ全部生演奏verが使われてたんですね!豪華すぎる。
教授のテーマは何度聴いてもイケメンだなぁ。あれは聴けば聴くほど味が出る。
そして、独りなのを良いことに一時停止&巻き戻しを繰り返しました。
写メも撮ったというアホス。声に出して「私はバカか」と何度つぶやいたことか( ゜∀゜)
うん…終始ニヤニヤしてました。おかげでちょっと気が晴れた。


今夜は青年ルークをたっぷりじっくり堪能したいと思います。
ムービーファイルに使用制限ついてなくて良かった。(当たり前だろ)