オフェーリアよりも可愛くて

メモ機能でラクガキって唐突にやりたくなるんだよね。

1ドットレベルで調整しながら描いたからムダに時間かかった。
おかげで30分以上プレイ時間が加算されました( ゜∀゜)もうすぐ17時間になっちゃう…。


シャンソン歌手の佐々木秀実って字面がすごく希ちゃんに似てて、いつも一瞬トキめく入瀬ですこんばんは。
まっすぐな男って、改めて思い返しても本当に女の子が可愛すぎてニヤつくんですけど。
元々好きだった希ちゃんと三浦理恵子はもちろんとして、深キョンがかなり好きになりました。
いや今までも普通に好きだったんだけどさ、段違いに「やべぇ可愛い」って終始思ってました。
華麗なるスパイの時よりも、は確実ですね。
あと、AAAの宇野さん?あの子も割とタイプです。
加えて彼女は演技力が予想以上でした。「歌手の人でしょ」って感じであまり期待してなかったのですが。


メインでは女の子あと一人いましたね。えーと…貫地谷さん。
ぶっちゃけルックスはタイプではないのですが(常日頃から「可愛くはねぇよな」とか思ってます…すいません)、彼女はとにかく演技力を評価したいです。
たったの一言、一瞬の表情とかだけでも「あぁ、この人は演技力のある人だな」って思わせる何かを持ってる気がします。実際相当上手いですよね。
若手女優で「演技派」って思える人は正直あまり思いつけなかったのですが、彼女は群を抜いてるんじゃないかと思います。
…言うほどドラマとか見てないですが。あと批評できるような立場では全然ないのですが。
演技派と言われてる女優さんで「ねーよww」って思う人多いけど、私は断然貫地谷さんを推したいです。(何)
まぁ単純に、演技の仕方が好きなんですよねぇ。


要するにですね、「演技派」とか「正統派」ってのは量産しちゃ絶対いけないと思います。
どうもこういった謳い文句は、ネームバリューとイコールになりがちな気がする。


芝居とか演技に関して語りたい欲が時々ぐわーっと出るのですが、今日がその日だったようです(笑)
あああ久々にお芝居したいな!!なんちゃってアテレコとかじゃなくて、ちゃんと台本のあるお芝居がしたい!
かといって今更サークルに入る気はないし…よく考えたら演劇の出来る場面って人生でもうなくね?
一度でいいから、一般のお客さんも観劇できるような舞台で、キャストとして公演を打ってみたかったです。
自分が主役を演った劇で賞を取った時の感動は本当に、今でも忘れられないです。
ああ、やっぱり演劇、好きです。