サシミと呼ばれた少女

先ほど帰ってきてちょっぱやでお風呂入って来て今日記書いてますが、投稿する頃にはてっぺん超えてるかな!
とりあえず今は23:40です。うわ絶対超える。まぁいいや。


今日はですね、高校時代の友人7人とボウリング行ったり焼肉行ったりしてきました。
夏に一度遊びに行ったメンバーから多少の増減はありましたが、まぁ要は高校時代いつもつるんでた奴らですね。
いわゆる空嬢たちです(笑)
色々とありましたが楽しかったぜ!


ボウリングは、登録名を記入する際にもう色々おかしかった。
なんと本名登録が一人もいない(笑)
ちなみに私は「アカリ」で登録。ちゃんと名前っぽい名前での登録なのでかなりマトモな方。
他の人wwww特に1人がwwwwwwひwwwどwwwwっうぃwwww
諸事情につき割愛しますがしばらく腹筋崩壊してました。
肝心の成績ですか?これが激しくレベルの低い集団でして。
投げ始めから数10センチの所からガターになるのはいるわ、後ろにボールをすっ飛ばすのはいるわ(危)、故意かってくらいお構いなしにレーン踏むのはいるわ…もうダメだこいつら。
成績は44〜85。これはひどいwww
ちなみに私はトップで85だったぜ!ストライク2回出したけどガターもそれ以上に出したぜ!☆
3ケタ不在とか死んでる…皆こんなにヘタレだったかなぁ;
まぁ成績云々でなく楽しかったから良いのですが。


その後はファミレス→焼肉と言った感じで。
バイトでのスキルがこんなカタチで役立つとは思わなんだ…という場面が1ヶ所ありました。
今度から“カッティングの入瀬”と名乗ることにします(やめとけ)
焼肉は、一時期ひと月に2回くらいのペースで行っていた時期があったので、一応奉行を張れるほどのスキルは身に付けてんだなぁと思ったとか。
なぜ野菜を網の真ん中に置くwwwwなぜ捌ききれないほどの肉を置くwwwとこちらもツッコみどころ満載でした(笑)
家族で行く時は父が100%奉行なので見てるだけですが、それだけでも学べることはあったんですねぇ。


そしてラストイベンツのプリクラへ。
なんか最近のプリクラは詐欺写すぎてコワイ…
いざ印刷が終わってみると、「誰?!」って感じの機械ばっかりな気がします。
別にそんなに鼻消えるほど光飛ばしたり、目の輪郭強調したりしなくていいんだぜ(´;ω;`)
あと人数が多いとたいてい何人か消えますね(笑)
8人で撮ったのに6人しかいないとかフイタww
自分が見切れてたりする分には別にあんま構わないっつか気にならないけど、他の子が写ってなかったり、自分が大きかったりすると申し訳ない気分になるよね。私だけ?


そって22時頃におひらき!
帰りの電車で、友人が1人物凄く具合悪そうで変な汗だくだくかいてて途中下車したので凄く心配だったのですが、安否を問うメールをしたら、無事電車乗り直せたようですごく安心しました。
皆で遊びに行った帰りに電車で倒れてそのまま入院した前科がある身としては、とても気が気じゃなかったのです…(´・ω・)
とまぁ色々と波乱万丈な感じではありましたが、楽しかった!!
実は高校の同窓会の話も出てるのですが、正直そんな行く気しないのでスルーしようと思ってたら今日会った皆もそんな感じで安心した。
まぁ集まりたかったら集まりたいメンバーだけで集まるしね!;
つーわけでいつかまた今日のメンツで集まりたいと思います。正確にはプラスワンかな。
とりあえず眠気がピークなんで、投稿し終えたら軽くネサフして隣のベッドに倒れこみたいと思います。(ネサフするんかい)