ガチャガチャトレーダー


でっかくてすいません。でもどうしてもやりたくなっちゃって。
レイトンでスケダンパロ。むっかつくなぁこのアンソニー(笑)


地元のヨドバシにね、ガチャガチャが半端でなくあるんですよ。
今までスルーしてたんだけど、3月の9日だったかなぁ。
何気なくレジ横のガチャガチャを見てみたら、あったんですよ。
レイトンのガチャガチャが。
もう見つけた瞬間まさかと思いましたね。
脊髄反射でサイフ開けたら、100円玉2枚しっかりあって、0コンマ数秒後にはハンドルひねってました。
記念すべき1つ目はレミ姉!!かわゆし!レミ姉かわゆし!
歌姫ガチャなのでハズレがないのがいいですね。下手に旧3部作だったらドゥーンですからね。
で、実はつい先日もガチャってきたんです。
2つ目は教授でした。むかつくどや顔してます。むかつく(笑)
このガチャガチャ全6種類なので、最低6回、つまり1200円の投資でコンプできたら最高なんだけどなぁなんて思いつつ、本日3回目のチャレンジ。


ダブったwwwww
レミ姉2人目でした。まぁダブり率3分の1だからしょうがないか…。


つーわけで今こんな感じ。

先生ハーレムだな。


早くルークを引き当てたいよう。
過去にコレ系で2回連続1発目でルーク引き当てたんだけどなぁ。(タッチペンとキーホルダー)
ちょっとツンの時期なのかな。早くデレろ☆


今日は髪切りに行きました〜。
なんつーか、まんま沙羽(笑)
初めて染めた去年の今頃くらいも、なんか「沙羽ww」とか思ってたんだけど、去年以上に本人クオリティでびっくりした。
ただ髪色が大分暗くなったので、色的には去年の方が沙羽でしたね。それにしても似すぎだろ…。
スケダン実写化の際はよろしくお願いします篠原先生。(実写でスイッチ・オフとか深夜枠すぎるwww)


そういえば担当してくれた美容師さんが、前に絶賛した美容師さんでした。
やっぱあの人いいなぁ。前ほど話しはしなかったけど、でもやっぱり良い美容師さんだなぁって思いました。
ビビリで自過剰な小市民の私が「今度から指名してもいいですか」って言えちゃったよ!
まぁそう言えるような会話の流れがあったんだけども。うはっウレシスwwwwww
…前書かなかったけど、笑うとちょっと斗真くんに似てるんだよね。
いや、雰囲気、ちょこーっとですよ、ちょこーっと。
次確実にあの人が担当って考えると美容院行くの楽しくなってくるね!
5月か6月頃かしら。やべぇ早く髪伸びろしwwww






オマケ。

すいませんでした( ゜∀゜)