生まれ変わってもまた僕にして

昨日の微妙な表情の真相。(ウソ)

どうでしょうネタ。大泉さんが車で小学生みたいに寝そべりながら藤村くんを脅迫した時の歴史に残る名言。
洋ちゃんの酒癖なんて知りませんが悪いと良いなぁって。
先生もあんまり強くなさそうなイメージ。
親睦会とかでじいさま教授たちに「若いんだから飲め飲め!」って言われてイッキとかさせられるタイプ。(なんで日本式だよ)
お家ではルークの手厚い介護が待ってるから、安心して酔いつぶれると良いよ!
もちろん酔っ払いの相手なんてルークにはたまったもんじゃないですが。
玄関先の足音とうなり声で「うわ、先生飲んできたな…」とかわかってちょっとゲンナリすると良いよね。萌えだね。
帰るなりベッドに倒れこんで「そのままで寝ないで下さい!」って言われながらももう夢の中で、ルークがしぶしぶ寝間着に着替えさせるんだよ。「英国紳士失格ですよ…」とかため息混じりに言ってると良い。
ちょっ誰かそんなSSでも漫画でも良いからかきませんか(己で妄想しとけ)


そういえばオドロキの事実が。
番茶とほうじ茶って別物だったんですね…。
私今まで「番茶」と言われて思い浮かべるイメージが、茶色いお茶、いわゆるほうじ茶だったんですけど、なんとそれは道民独特の解釈だそうじゃないですか。
今日県民SHOWでやってて…ガチで驚いた。
あと焼酎番茶割りも普通にチビの頃から耳にしてた単語だったので(祖父が好きでした)一般的なものだと思ってたぜ…。
県民SHOWは母が見てるので私も時々見るのですが、やっぱり北海道のヒミツはほとんど馴染みのあるものだったりします。
「え、そこ驚くところ?」みたいな。
やっぱり幼少時代の多くを過ごしたからでしょうね。元々今まで住んだ中では北海道が一番故郷感があったのですが、今になって改めてめっちゃ嬉しいです。心は道産子!
まぁ、最近の特徴とかだとわかんないけどね。
皆さん、旭山動物園に騙されちゃいけませんよ。10年前までは、まーあ寂れた、廃園寸前かってくらいの動物園だったんですから。
小1の時に遠足で行きましたが、子供心になんと寂しい動物園かと思いましたから。
付属の公園的なアレの方が楽しかったというアレですから。(アレアレうっさいうえに営業妨害過ぎる)


昨日の小栗旬のANNは、終了のお知らせを聞きつけた松潤が急きょ登場しましたね。
何あの人イケメン…!くやしいわ!花男のエピソードに全俺が震撼した。
でも頼むから、お互いを「旬」「潤」って呼び合わないで下さいwwwちょっとごっちゃになるww
更に初回の放送の音源も流して、それで同時に喋るからもう何がなんだかわけ分からなくなりました。
そういえば昨日の放送に何か違和感を感じるな…と思ったら、お得意の下ネタがなかったんですね(笑)
松潤か。松潤効果なのか。あのイケメン的にはNGな領域なのか。
でも来週は斗真くんだからまたハジけそうですねw



明日は〜、久っさびさに大学の友人たちと会ってきます!!
図らずも、この間高校の友人たちと遊んだ場所と一緒っていうね。頑張れパスモ