ドキっとして、ホっとして。

華麗なる遺産が滾りすぎる展開な件。
まぁ明日で最終回ですからね。終わっちゃうんだわ!さみしいのう(´;ω;`)
明日はバイトが7時〜14時なので、マッハで帰って追っかけ再生で見ます。
さっき店長から「明日15時まで延びてもらってよろしいですか?」ってメール来たけど、
「スイマセン予定入れちゃいました」って返したからね!(うわぁ…)
だって、うちの録画媒体はまだ地デジ対応じゃないから…(´;ω;`)やっぱ最後はキレイな画面で見たいじゃない!!
それにしても本当に今日はカタルシスを感じざるを得なかったです。
中途参戦とはいえ「あぁやっと…!!」っていうのがすごいあったもん。
それにしてもヨンナンはこっち側の人間になったにもかかわらずなぜあんなにもウザいwやはり声か。
なんつーかハマー的なウザさです。お前なんでそんな自分のこと棚に上げるねんっていう。
「結婚してた女の本性に気づけなかったの?」
お前wwwwwがwwwwww言うなwwwwww
とまぁ吹いたシーンもありますが、今日は2度ほど泣いちまいました。
ソンヒが去った後に社長が「よく耐えたね」って言うシーンはなんで泣いたのかわからんけど。
でも家族まとまって良かった!あの3人が一緒にいるところは作中で一度も見てないので…
(なぜか第2話だけちょこっと見てるので、ウヌとウンソンが一緒のシーンは見た)


語りすぎww
んじゃ最後にBGMについて。
華麗〜のメインテーマなのかな?あの「♪ラシドレミ〜レ〜」って曲、すごい好きだなぁ…
最近は鳥肌が立つ始末。末期。
…なんつーか、私から「感情的」をとったら変態しか残らないんじゃないかって気がしてきました…。


気付けば3日後は登校日です。うほぅ早ぇ。
しかしどっちかっつーと「早く来い来い」って感じですかね。
高校までは登校日なんてひたすら嫌なもんでしたが、とにかく学校に行きたくてたまりません。
まぁ休みが長いってのもありますが。
んー…ぶっちゃけていうと最近変な倦怠感を感じる瞬間があるんですよね。
なんでもできるのに、なんにもしたくない。
ものすごく無駄に時間をすごしてるのがわかるからこそ耐えられない。
けど、何をする気も起きない。そんな瞬間が。
(瞬間と表現してますが、数分〜数時間と幅は広いです)
刑務所とかぶち込まれたら絶対に耐えられないだろうなぁ…。
どうしよう、これからは「ルークぼろぼろ泣かせたいハァハァ」とかなるべく言わないようにしよう(発言が犯罪ですね、わかりまトゥン)


そういえば去年の9月頃も、割とブルー入ってる日多かったな…休みって長すぎるのもいけないね。



時々、意味の分からないマンガを描きたくなる衝動に駆られます。
俗に言う「雰囲気マンガ」ですね。
そういった系統のは読むのも描くのも苦手ではないのですが、描いても更新する勇気がありません。
くっだらない日記絵ばっかアップして今更何をwって感じなんですけどねぇ。
ていうか、自分の絵に言い訳しない人って凄いなって思う。
私は昔から絵の横にコメントつけたがるタイプで、実際今も更新ブツは言い訳タラタラなものが大半ですし。
特にそういった雰囲気マンガとかだと、数百字単位の文を添えなきゃ絶対気が済まないと思います。
絵とか漫画とか小説とかだけ置いて、特に言及しないサイトさん見ると、変な言い方ですが「かっけーな〜」って思います。
もちろんつける派のサイトさんも好きですよ。というかどっちが好きとかそういうのはないです。


でも、逆の人もいるんですね。
この間姉が「私は紅里みたいに、自分の作品についてコメント書いたりできないなぁ」と言っていまして。
彼女はあまり同人サイトを巡回したりしないためなんでも我が家が基準で、つまりコメントつけるのが当たり前みたいに思っていたそうなのですが、あぁそういう見方もあるのか、と思いました。
なんか自分がそっち側の立場だと、皆そうなんだって思っちゃうんですよね。悪いクセの一つなんですけど。


同じようなことがついこの間ありましてね。
私はたいへんな天邪鬼のため、他人のススメに対し斜に構えた態度で臨むのでそれを標準視していたのですが、友人はその逆で「他人のススメにはとりあえず乗ってみる」と言うのです。
驚いたと同時に私どんだけ根性悪wwと思いました。
なんでも決めてかかっちゃいけませんねぇ。
そして脱線しすぎもいけませんねぇ。
そろそろ話の終着点が見出せなくなってきたのでこのへんで強制終了。


…今日は短くまとめようと思ったら思いの外長く語ってしまった。
そして日記的内容なのはまさかの華麗なる遺産感想だけという(笑)