干しなつめってどんな味がするんだろう

今日はヘキサゴン4時間半SPが控えてるので今の内に更新しちゃいます。
でも最後の30分は録画なんだぜ!どうでしょうがあるからね!
この間はプーさんを爆死させたところで終わったっけ。ミスターカワイソス(´・ω・)


昭仁さんのANN、無事録音することが出来ました。
まさかの生歌大放出でしたね。10曲近く歌った?
他人の歌でも昭仁さんにかかれば全てポルノチューンになるのってすごいよね。
なんつーかカラオケに聞こえない。まさかのもんたよしのりでさえポルノ色に染まるとは…!
さて、今日はおぐりんですね。もちろんこちらも録音しますよっーと。


あんまり話題にはしてませんでしたが、最近我が家はドラクエづいてます。
私は相変わらず9、母と姉は6に専ら奮闘(?)中。
実は私、6の最高進度が地底魔城というモグリ以下なシックスユーザーでありまして。
でもこの間母のプレイ中のフィールド画面を見て、「マウントスノー?」と一瞬でわかっちまいました。行ったことないのに。
やっぱチビの頃からプレイ画面を「見てる」だけでも違うよなーって思いました。
ドラクエ好きを豪語してるくせにクリアしたことあるのは7,8,9のみというある意味邪道)
そうそう、それで9なんですけど、毎週金曜日*1を待たねばもうやることねーなーとか思ってたんですが、宝の地図めぐりが思いの外面白いです。
レベル上げるためには、案外とパーティ内で差がある方がいいんじゃないかと思いまして、今パーティ内レベル幅は20台〜80台です。
でもあんまり力の差無いんだよね(笑)
9は職業スキルと装備さえ強化しちゃえば、低レベルでも宝の地図のハイクラスなボス倒せちゃうんだよね。
インフレの限界値といったところでしょうか。
でもこないだグレイナルに挑戦したけどあっさり全滅喰らった。さすがに無理か。


昨夜、ちょっと資料にと思い、手をつけちゃいけないものに手をつけてしまいました。
…天河は不用意に開いちゃいけないぜ…orz
うん、いやね、さっき28巻まで読み終わったんだけどね。ものの見事に半日潰れました。
あ、でも読み始めたのは資料探しの関係で14巻からです。
ルサファには毎度泣かされます。本当にあやつは…(´;ω;`)
思えばルサファがメイン張り出すところから読み出してるんだよなぁ…無駄に感情移入したのはそのせいか。
今回なぜか、ラムセス好きだなーって改めて思ってしまった。なんだかんだで紳士。
でも「憎めない悪役」ってのとは違う気がするなぁ。
まぁ、あの漫画で一番敵に回したくないのはイル・バーニ説が有力ですかね( ゜∀゜)あいつ策士過ぎるだろww
あと…最近こんなことばっか言ってて本当に申し訳ないんだけど、…ジュダが黒い水吐かされるシーンってエロましいよね(言うと思った)
ジュダ可愛いよジュダ。困り顔の似合うショタ(ショタではない…か?)なんて最高に私の好物ですハァハァ。
とはいえ「一番好き」がわからない漫画ではあるんだけど。
うう…みんな好きだ!!!


というわけで宣伝しちゃおう( ゜∀゜)好きな表紙選んでみた。

天(そら)は赤い河のほとり (13) (少コミフラワーコミックス)

天(そら)は赤い河のほとり (13) (少コミフラワーコミックス)

*1:エスト配信日は毎週金曜