あめなぼーい ひがさがーる

華麗なる遺産の夢見た入瀬です…(なんと)
ヤバい、最近見たドラマの中でもコレは相当ハマってる。なんか毎日のように頭のどこかで考えてる。
ファンはかっこいいんじゃなくて可愛いんです。国民の弟激しく理解。
このドラマの何が面白いって、ジョンとヨンナンのウザっぷりですね(笑)
なんであの二人だけ吹き替えの声優があんなに激しいのwwwwwジョン果てしなくうぜえw
1つ台詞を例にとると
「出てって」→「んでぇってってぇ〜」
って感じです。それを更にぶりっこ口調にした感じ。ホントうざいですよw


でですね。
チャン社長の吹き替えの声が、絶対聞いたことある声だなぁって思ってたんですよ。それもつい最近。
でもどうしても思い出せなくて。
まぁよっぽど特徴的でなきゃ声なんてそんなモンですが。
で、ついさっき調べてみたんですね。
レイトンのローザの声でした(^q^)お ま え か !
確かに最近よく聞いた…ムービー無駄に見たからな…(ルークが出てくるムービーばかり見てるわけじゃなくってよ)
本当スッキリしました。「あああああああ!!」って、リアルに言っちゃいましたもん。
やべぇ来週からチャン社長喋るたびにローザの顔がちらつくwww


ちょっと前から言ってた「リアルに誰得企画」ですが、「完成した」とか言ってしてませんでした(^ω^;)
1日あたりに更新するとか言いましたが無理かもwww
ひょっとしたらちょっとかかる、かな?まだわかりませんが。
…しかしあんまり早い段階でじわじわ言うのってあんまり良くないよね。
嫌でも期待値とかハードルが上がるじゃないですか。なんで私こんな自分の首絞める真似してるんだろう…
そして今日は企画と全く関係のないマンガを描いてました。久々に。
ギャグでもシリアスでもないマンガって、実は一番恥ずかしいことに気が付いた。
ページものなんで完成いつになるかわからないですが、いつかうpしますね。


入瀬でした〜、としめる前に、昨日言ったのちょっと訂正します。ルクレイも好きですよ(別に言わなくていいよ)
難しいよねぇ…友達以上恋人以上夫婦以上の仲ってなんて言うんだろう。
運命共同体?(ちがくね)