サンタさんはいない…だと!?

ちょっとVP熱がキテる入瀬ですこんばんは。
ジェラードが一番好き!女子ハマりは私にしては珍しいかな。
とか思ったけど昔の傾向からいえばそんなこともないかも;TODではチェルシー好きだし(でも一番はリオンかなぁ)、そもそもDQ7はマリベラーじゃないか。てかMOTHER2もポーラが一番じゃないか。
…うん、中学くらいまではどちらかっつーと女子ハマりする子だったかも。
いずれも中学以前にやったゲームですしね。
理由はいたって単純です、女の子しか描けなかったから(笑)
少年好きはひょっとしたらそこから来てるのかも知れません…男性は描けなくても男の子なら描けるっつーアレ。
先生みたいに単純な造形だったら良いんだけどね( ゜∀゜)
人生で一番描いたオーバー30のキャラは恐らく先生。むしろ他キャラで複数回描いたのが思い浮かばん。


VPの話しろよ、ってな(笑)
実はクリアしたことはないのですが…EDなら見たことあるぜ。父のとか姉のとか。
まだ小さかったからあんまり覚えてないんだけどね(´・ω・)小4とかだったかなぁ…?
4コマはたくさん描いた!詩帆とか夢瑠とかジェラードをよく描いてた覚えがあります。
ジェラードは結局描き方が定まらなかったなぁ。てか作家さんによって描き方違いすぎだろ。
ちなみに男性キャラではラウリィとアリューゼとバドラックが好きです。
4コマの影響でレザードも好きです( ゜∀゜)
そういえば某作家さんが「レザードなんでファン多いのかわかんねぇ…嫌いなのオレだけ?」と仰ってましたが、その気持ちが今ならわかります。
某レイトンで、嫌いではないけどデスコールの人気がイマイチわからないんですよ…うん嫌いではないけども!
…立ち位置的にちょっとレザに似てるねそういえば。
っていうと腐っぽくなるなwww違うのwww違うのよwwデスレイは全く興味ないです(「は」ってなんだ)


だからVPの話しろよ、ってな(呆)
今やり直しをするとして、加えてハードモードでやるとしたら、果たして最終メンバーはどうなるだろう。
魔術師二人体制がいいかなやっぱ。となるとジェラードと…詩帆?
ジェラは確定として、詩帆かメルか夢瑠かってとこですかね。
もう一人はアリューゼかラウリィかな。
…アリューゼ入れないとすげぇ弱そうなメンバーになるのでラウリィには泣いてもらいましょうか(笑)
だってヴァルキリー・ラウリィ・詩帆・ジェラードってすげぇカオスなメンバーじゃんww女子供ww
まぁ単純にジェラのためにもアリューゼは入れてあげたい。
今風に言うところのジェラアリュなんだろうが、果てしなく言い辛いな。


前にDQ7の4コマでパロったみたいにVP4コマでもパロができそうなんだが、時間軸とか、そもそものキャラクターとかがメタメタになりそう( ゜∀゜)
どうしようやるべきか封印すべきかwwwwなんで置き換えた私www
どっちにしろ最近マンガの更新がしょんぼりなので、何かしら描きたいんですけどね。
…ってなんかもう更新=レイトンみたいに勝手になってるなぁ…;
でも嘘はつけないです、しばらくレイトンしかないと思います。拍手絵とかじゃない限り。(そうだよ拍手絵そろそろ変えろよ)
結局最後までVPの話したんだかしてないんだかわからない状態でトンズラこくつもりの入瀬でした。
違う…私は…逃げてなどいない…(パロなのかなんなのか分かりづらい)