ギガンティック・ピンキッシュ

レイトン教授って、本場イギリスにしたらいわゆる私らでいう「本郷教授と不思議な町」とかみたいなもんでしょ?一気にうさんくさくなりませんか。入瀬ですこんばんは(もっと始め方考えろ)
雄貴少年と共に旅するんだよ。何コレやりたくない。
語呂的には「本郷真之介」と「畠山雄貴」とかかな…何コレ糞ゲー臭しかしない。
(全国の本郷真之介さんと畠山雄貴さんごめんなさい)


さてさて今日は、成人式の写真を撮ってきましたよ!!
前に決めた時もちらっと書きましたが、カワユスピンクな着物でござーい。
髪はサイドアップにしてくるくる巻きました。
帰ってきてから髪だけ撮影してみた。こんな感じ↓

ちょっとわかりづらいかな(笑)でもカワユスだったんですよ!


んで肝心の撮りですが。
いやーーー撮影めっちゃ疲れたけど楽しかった!
私の数少ない身体的長所「姿勢が良い」がフルに発揮される結果となりました。
(姿勢良いから逆に肩凝るんじゃないかとゲスパ)
なんか和傘持ったり鞠持ったり、想像以上に本格的(って変だけど、いわゆる雑誌の撮影とかみたいな感じ)でびっくりしました。
「○○するような感じで」とか「手はもうちょっとこう…そうそこで止まって!!」とかの要求は、演劇の名残で軽くこなせるのでそれも役に立ったかな…。ストップモーション*1は苦手ではなかったので。
咄嗟に表情作ったりするのも演劇の賜物ですねぇ…不得意でしたが、それでも人並み以上には出来てるはず。
カメラマンのお姉さんに「撮影慣れてる?」とか言われました。すいません未経験ですww
ただ正面に両親がいたんで、どうしても笑っちゃって一回ツボに入って大変でしたが。
そうなんだよニヤニヤが抑えられないので今日苦労したんだよ…!!


そして、出来上がった写真をPC画面で見て真っ先に思ったのは
顔丸wwwすwwwぎwwwフイタwwwwwwwww
人間の限界じゃないかってくらい丸いんですよ。ええ本当。
それも可愛らしい丸さでなくタッパがあるんでアンバランスという。ファック。
あと何枚かはやっぱりニヤニヤした感じの笑顔でした。
やっぱ「考えちゃダメだ」って思うと師弟妄想とかどんどんしちゃいますね。師弟が同じ次元にいるだけでニヤニヤしちゃう私末期。いや私にはそれが通常。
それでも、正直自分でも良いなって思えるショットが何枚かあったので良かったです。
にしても母に似すぎである。輪郭とか本人だろ…。


そんなこんなで撮影を終えまして。
帰りの車で、例のスケダンの友人からメールが来ました。
「教授ED迎えたお!」
はっやwwwwwwなんかゲームは得意でない風をしていたのにwwwww
そしてその後もメールが来、なんとゲームショップで悪魔の箱を買おうか迷ってるというではありませんか。
何を迷うことがありますか、と。そこまで来て買わないとかただの大バカ太郎ですよ?
その後はどうなってるか知りませんが買ったことを祈りましょう。
いや今日でなくとも1週間以内に買ってると絶対予告しておきましょうか( ゜∀゜)


めんめにたくさんお化粧を施していただいたので、今むず痒くてしょうがないです(×)
とっととお風呂に入ってきます!最近「大辞泉」をどうしても「大泉洋」と読んでしまう入瀬でした。(×××)


あ、スイマセン「続き」にちょっと小説版レイトンに関して。
ネタバレはないですが一応文章の一部の写メがあります。内容全く関係ない写メですが一応隠しますね。


小説版、城にしろゴッドにしろ、先生問題を出す時はしゃぎすぎじゃないですか?

なんかこのテンションに毎回噴くんですけどwwwwwww
どんなとこでも「さぁここで問題だルーク!」
アンタそんなんしてる場合とちゃうやろ!と言いたくなります。はしゃぐな。

*1:演劇のトレーニングメニューの1つ(かな?)。どんなのかは察してください(笑)