一発逆転 都合良く 星に願いをかけて

先週聴いたときは「何これ難っ!おにちく!」とか思ってたアニマロッサですが、実質2回目の昨晩はメロディラインをわかってから聴いたので、最初の印象からだいぶ変わりました。そんなにおにちくでもなくね?
マシンガントークも今ではすっかり慣れましたしね。
最初に「おぅふww」って思った曲ほど、聴けば聴くだけなんで最初あんなにパニクってたのかわかんないです。それだけ麻痺してるってことか。
ここだけの話リリーのメロディラインをなかなか覚えられずにいた時代がありました。
「みーおーろーす」の「お」が低くなりすぎたり「ろ」が変に上がったり…あああ今考えててもなんかまたわかんなくなりそうだからやめとこう(^ω^;;)


そんなアニマロッサですが、メロディラインを追うのに必死だったのに違いはないから、肝心の歌詞が実は全然わかんない☆
覚えてる単語はツバメとかくらいか(冒頭じゃねーか)
一人称と二人称が「僕」と「君」だったのも覚えてる…かな。
もう大体のメロディラインは頭に入ってるので次は歌詞を重点的に聴こう。起きていられればの話ですが。



「きみが〜〜ぁここに〜」とかあった気がするな(もういい)



水曜は忙しいのでこれにて!もうすぐギネが始まるお!
そして本当に先週の金曜から今日まで一度もピアノの練習してない件。
おぉふwwwwww