中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

最近GREEにハマってます入瀬です。
クリノッペがとにかくカワユすぎる。
水飴ムダにあげてファッティにした過去があるから1日1回に押さえてんだけど、あの口に含むしぐさがたまらんかわゆうう。
まだ1か月経ってないし友人紹介してないからGももらえてないしで初期からいじってないんですけどね。
アバの方は清楚な女子大生って感じになってますが(虚偽ス)


これというのも母に勧められたから始めたんです。
ちなみに当日記でもよく出てくる親戚のおねェさんも母に勧められて始めました。
今は3人仲良く友達登録して色々やってます。ハコニワもやってるよ!
ただ相変わらず交流めんどいってことで、mixiやモバゲのように外部からのリンク申請及びメールは拒否ってんですけどね。
私なんでこんな閉鎖的なん?こっちではそんなことないのにな!(そうか?)
能動的に他人と交流してる人ってすごいよなぁ…別にそうなりたいわけじゃないけd
基本的に狭く深くな付き合いが好き。うわぁ厄介。


母が日記を2日で5回とか更新するんだがwwwwwwww血を感じたwwwww
探検して化石発掘するたび日記書くなしwwwwww



えーっと今日は結局また姉のところに来てます!
明日までのパワポでの課題が出てたんですけど、うちのPC入ってないんですね。
姉のPCには入ってるので、それを使わせてもらおうと。
本当にケツに火がつかないといろいろ始めないな私…まぁさっきなんとかかんとか完成させましたが。
カワユスピンクのテンプレにした!蝶の!
オンライン素材はやっぱデザイン豊富だね。最初から入ってる素材は良いの数える程度しかないし。


…あとは英語の予習とレポート一枚とテストの範囲確認だ…


※追記
今ちょっと確認したら、今度は母さん10分間に3回更新してたwwwwwwww
もうやだこのひとwwwwしょこたんwwwwwwwwww