どんなに小さなつぼみでも

8のグラを見たあと9のグラを見るとションボリするのはもはや私クセじゃね?入瀬です。
メタキン討伐数が一日ですごいことに。そのくらい家でも電車でも祖父宅でも狩ってました。
リシエラちゃんがどんどん肉体派に…!でも圧倒的なかいふく魔力&MPという個性ははずしたくないのであえて他の人のそれらは鍛えてません(笑)
こういうこと書いた後のシメに「皆さんの面白プレイなどもお聞かせくださいね♪」って書きたくなるのは楽屋裏病ですね、わかります。
9やってる人周りにいないので書けませんが。
一応書いてみよう。お聞かせくださいね♪(誰が聞かせるか)



昨日書きそびれたちょっとした出来事。
大学に行くまでの道で、スーツ来た20代くらいの男の人が、
「すいませーん今学生さんにアンケートをお願いしてるんですけどー」
っておもむろに、iPod聴いてる私に話しかけてきたのね、iPod聴いてる最中の私に。(そこポインツ)
とりあえず向こうに申し訳なさを強調させるために、大して手間取りもしないのにわざと手間取ってるようにiPodを止めて見せて話聞いてやるよスタンスに立ちました。(ねぇなんで偉そうなの)
それが効果あったかどうかはわからんが、話を進めるミスター。
「20秒くらいなんですけどー、今学生さんにアンケートお願いしてるんですね」



「あのっ…すいません私学生じゃないんです…けど…」



言うたった☆( ゜∀゜)☆
そしたら向こうは「あっそうですかすいません」と軽く頭を下げ、学生かと思いまして的なことを言い去っていきました。
うん、学生に見えてもしょうがないよね、学生だもん。(最悪)
余談ですが帰り道でも同じニーチャンに捕まり、「あの学生じゃないです…」と同じ手で切り抜けました。
チョロスwwwwwwww


どっちに見えたんだろうな〜。
もし言及されてたら「妹の文化祭に」か「姉の文化祭に」かどっちかを言ってたと思うが。
また次同じようなこと聞かれたらそれで切り抜けよう。
あっでも変に社会人って答えると色々めんどそう。やっぱり高校生ぶるか。



明日もお休み!!!文化祭後片付けヤフゥ
けどうちのパソがファックなせいでまた明日姉んとこ泊まりに行く可能性大なんだぜ…
大学に程近いからいいんだけどさ。惜しむべきは交通費。