遊び呆けてたあの時間を返して

昨日言った、明日までのレポートをまだ1文字も書いてない件。
うおおおおおおお……(^ω^;;)


どうやらケツが半焼してもやる気にならなかったようです。
第一回目の授業で見せられたビデオのせいで、完っ全にあの授業へのやる気を失ってしまった…。
後期では一番楽しみにしてた授業だったはずなのに…。


わけがわからなすぎたビデオだったんです。映画?なんですけど。
あんなに意味の分からない物語(既に物語ですらない)は生涯初めてでした。
しかもそれについての思ったことをA4に書けと。授業終わりの数分で。
いや、無理。
そしてこれも初めてでした、評価対象になるレスポンスシートに「正直、全くわけがわかりませんでした」と書いたのは。
事細かに「世界観とかそういうのもついていけない!無理!むしろ理解出来る人異常!少なくともこの学科にはいない!いるのはもっとデザイン的な学科!」とかそんなことをつらつら6行くらい書いて終わりました。
提出する時他の人の紙ちらっと見たらびっしり10行20行書いてあって全俺がマジ泣きした。


…そんな授業で出されたレポートをタイムリミットまであと12時間の今になって1文字も書いてません…(泣)



極短でスイマセンorz
今日はもうこれから昭仁さんのANN聴いて頑張ります。
生歌とアニマロッサ初お披露目!楽しみ!