うそだ

ショックすぎる



小学五年生と六年生が休刊だって




来年の2、3月合併号が最終号になるんだって
嘘だありえないだって一年生から六年生まで1号たりとも欠かさず購読してたのに
そのおかげで知った作家さんや漫画や色んな知識はかりしれない、なのに



発行部数がピーク時の7〜9分の1くらいに落ち込んでしまったんだそう悲しい現状だけど趣味の細分化そうだよね今は私の時よりでさえ色んなものがあるもんねしょうがないのかな
今5、6万部の売上ってことは少なくとも5、6万人の小五、六が読んでたってことでいいんだよね、そのこたち寂しいだろうなって思っちゃうんだよね私関係ないのに
全員が全員悲しんだりするわけじゃないってわかってるけどおたよりコーナーとかに出してたような子は好きだったんだろうからやっぱりかわいそう、何がいいたいかわかんないけどとにかく私を構成してきた一部に違いないからすごくショックで




ありがとう小五、小六
TOKIOが表紙の時もあったんだよねその時の記事今でもとってあるよ