実家に帰らせていただいた。

某巨大コミュニティサイトに長らく籍を置き、ここ半年くらいは完全開店休業状態でしたが、今日やっと退会しました。なんかスッキリした。
ホントはコミュニティとか見るの楽しかったから籍は置いておきたかったんだけど、そのために完全ヒキになろうと地道に友人のリンクをポチポチ外していったら(申請受け付けてなかったので、片手に余る程度でしたが)、「ともだち0人の今の状態じゃ利用できないよ☆」って言われ、来月初日もこの状態だったらアカBANするとのことだったので、じゃあやめてやらァ!!!と半ばキレ気味に。
なんでそんな無理やり交流させようとすんの?(交流サイトだろが)


兼ねてからの目的であった人探しは、とっくの昔に達成してたから籍置いとく理由もなかったんだけどさ。



さて、いまだピアノ練習時間ゼロ。いいとも観たらやろう。さすがにやろう。
まだ半日もある!