曇り空まで晴れにしてしまう

休日は2度日記を書いてしまう。いいじゃないか!にんげんだもの


結局1時間もピアノの練習してないヨー(^ω^;)リアルにモチベ上がんねぇ。
早く明日にならないかな…そしたら先生変わってモチベ急上昇すんのに(´・ω・)
とかいって明日(絶ッ対ないけど)褒め殺されたら
「やっぱりすっごく良い先生☆はぁと♪」
とか言うんでしょ私知ってる☆彡


ぶっちゃけ違うことで忙しかったりします。
スロマク2(マクロスみたいになっちゃった;短縮注意報w)とDQ9やりたおしてたくせに何を言うってね。
今月9日付けの日記でちょろっと書いた、友人たちと描いてるネタ漫画に本格的に取りはじめたのです。
今1P目のペン入れ中。こないだの昭仁さんANN中に黙々と描いてました。
さすがにうpりませんwwwww結構ちゃんと描いてるんだけどね(笑)
タイトルだけ公開します。その名も「きらめき☆Days」
\(^0^)/


明日はギザ楽しみな心理学!!
こないだスライドに、普通に「だが、断るッ!!」って書いてあったバロスwwwwww
あの先生ちょいちょいネタはさんできます。すれ違い通信とか。
いずれにせよ授業中に発される単語ではナイだろう(^ω^;)


もうすぐ5LDK始まっちゃうからお風呂はいってこなきゃ!!!