追いかけて ただ抱き寄せ 瞳閉じた

崎本くんがかわいすぎた…
タイムショック惜しかったね(´;ω;`)マジで8MAXは今後私の敵。
そして今日更新の崎本くんの日記噴いたw
今一番のタイプって本当崎本くんかもしれん。
あの緊張しいで未だにテレビ慣れてない感じのトコも、コメントがずれてたりするトコも、フジモンにギャグやらされるトコも、120%で可愛すぎる。
てるひくもるひ!


今日はぼっちでした(えええ)
1時限目っていつも一緒にいる友人の1人が取ってるって聞いたのに一度も見たことないんですが(^ω^;)
てか彼女が取ってるって今日知った。来いよ。
君いないとぼっちなんだよ…現に今週先週とぼっちで受けてんだよ…
まぁぼっちに抵抗はないですが


そんで次が音楽ね。レスンは別にぼっちではなかったんだが楽典がね。
それこそ常に行動を共にする友人と受けてんですが、開始時間になっても来なかったのね。
しょうがなく3席分の机に1人で座ってて、そのまま受けてたんですよ。
前列にはまた別の友人が2人座ってたのですが、特に話しかけることもなかったので見た目にはぼっちです。pgr。


そして授業開始から30分程経って、一通のメールが来ました。





「い ま お き た」



(^ω^)



ねぇ私の友人ってどうして皆眠ることにこうも貪欲なの?
そんなに眠いの?私が神経張り詰めてるの?ねぇどうなの?


とりあえず「ばかああああああ」とメール送ってやりました。(授業中に躊躇無く返すな)
そしたら「もっと詰って」と。あ、彼女はホンモノです。
そんなわけで「ドジ間抜けトンマうんこ」と次いで送信。
そしたら更に返事が。
「な、詰られた!ハァハァ!も、もっと!」
なにこのこきもちわるい。
(※寝坊で私をぼっちにした罰として無許可曝し( ゜∀゜))


結局昼に合流しましてね。そこからの授業も共に取ってるんで、もう1人の友人(上記の)と一緒にいましたよ。
なんか食堂で延々と絵描いてましたww
うろ覚えお絵描き大会とかやってた。代表はまずミッキーだよね!皆それなりに描けてたパネェw
私はダムハのおかげでそれなりにミッキーは描けるんです。
でもあれだ、グーフィーは3人とも破綻してたwwwww誰がスヌーピーを描けとw
あああくそ写メれば良かった!!とにかくカオス空間すぎてこれ文章じゃ伝わらん。
その後は3人共同でネタ出し合って漫画を描くことに。
キャラデザやらなんやらは友人がやったのだが本書きは私がやるらしい。
明日までに完成させて来い…だと!?
よ、よーしまずはヘタッピマンガ研究所ロマンティックを熟読せねば(破綻するぞ)



そういえば昨日のゴチカルチョイズミールと太一くんだけ当たってました。
やはり破綻してた…3人以上は難しいね。
そして太一…!!!!!!(´;ω;)