空嬢からバトンが回ってたようなので答えまーす。今日は時間もあるし。
おお確かに受けとんのは初めてだな…よっしゃガチで答えたる!



本性バトン


※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
「浦島太郎」が某氏とカプ疑惑になることに最近気づいた。わああ!!


■02.イニシャルは?
N.T。


■03.birthdayは?
4月16日。チュート徳井さんと一緒だよ!(知ってからこればっか)


■04.血液型は?
Oアールエイチプラス。


■05.お住まいの都道府県は?
東京都。もう9年になるのか…ガチで飽きた


■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
大学(殴)


■07.脚と胴どちらが長い?
頭を含めなければ生物学的に脚の方が長いんじゃなんじゃなかったっけ?ガセ?
メジャーで測ってみたら脚の方が長かたよー。でも姉と母に較べたら短足です。


■08.恋人は居る?
いないお!


■09.恋人のイニシャルは
口約束だけでそういうのになったことのある奴ならD.Sとゆーアレ。
DSwww次に付き合う奴はPSだと面白いね☆
ちなみに中坊の頃のお話なのでね。浮いた話自体はもう5年近くないよ。


■10.恋人とは今どこまでの関係
上の奴はなんと音信普通


■11.好きなアーティストは?
TOKIOポルノコブクロしょこたん!!
これが一番言いやすい順番。


■12.嫌いなアーティストは?
ガチで書いたんで一応反転。ファンの方すいません。
ホントはアーティストって名目で括ってやるのも反吐が出る。


倖田姉妹(特に妹、ヘキサゴンでは本当とっとと消えてくれないかと毎回)
Perfume(なんかトークと歌にイラっとくる。でも上のに較べたら全然マシ)


■13.どんな雑誌をよむ?
今年6月まではジャンプ買ってました。
現在毎号読んでるのはYOUとTVガイドです。


■14.いい思い出について語って
紙さんとのデートは未だにニヨニヨできる。
明日もよろしくお願いします!!


■15.悪い思い出について語って
母に娘(=私)のことでいらん心配かけたことだお…(´・ω・)
今月だったかなぁ…でもいつかは来るかと思ってたんですけどね。


■16.どんなあだ名
まぁいわゆる「紅ちゃん」的な。(もちろん本名ね)
大学では「紅たん」になりました。
空嬢は「紅」と呼びます。(くれないwwwカコイイw)


■17.将来何になりたい
ビビリでパシリな小市民およめさん。


■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
→なんのポケモンが好きですか?^^


ピジョットとラッタ。
こいつらは何があっても外せません。ゆえに愛着も相当。


■19.次にバトンを回す人への質問
涙腺崩壊必至なゲームを1つあげてください。


ちなみに私は断トツでポポロ2を推します。


■20.次にバトンを回す人
・てらさん
・梟さんよろしかったら!(^ω^)
・炎麟姉ちゃん
・間に合うなら紙さん!質問を無駄に増やしてみます(もずく折つきで謝れ)


もちろんスルー可でごじます〜。日記新しくしてからバトンって初めてだ!
空嬢ペンキュ!楽しかったぜ!



…そして母さんがまだ居間でペケペケやってる件(^ω^;;)もう1時間になりますが(;^ω^)
音とBGMからしてフラフープかと思われ。がんがれwwwwww



以下コピペ用でっす!


本性バトン
※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し
■01.本名の漢字一文字晒してください
■02.イニシャルは?
■03.birthdayは?
■04.血液型は?
■05.お住まいの都道府県は?
■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
■07.脚と胴どちらが長い?
■08.恋人は居る?
■09.恋人のイニシャルは
■10.恋人とは今どこまでの関係
■11.好きなアーティストは?
■12.嫌いなアーティストは?
■13.どんな雑誌をよむ?
■14.いい思い出について語って
■15.悪い思い出について語って
■16.どんなあだ名
■17.将来何になりたい
■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
■19.次にバトンを回す人への質問
涙腺崩壊必至なゲームを1つあげてください。
■20.次にバトンを回す人