だいじょうぶ 跡なんて残らないように 上手く

帰ってきて改めてPCから昨日の日記読んだら携帯更新のくせに長すぎてもずく飛ばした。
なんなの私ばかなの…
今日は短めに。だってもうすぐネプリーグといいともSPあるんだもん…QさまSPは録画です。


もう少しブログのCSSとかについて、勉強したいな。
それ次第では、ひょっとしたらはてなに戻すかもしれませんし、このままFC2でやるかもしれませんし。
もしかしたら全然別なところから借りないとも限りませんが。
それぞれの良いところ、便利なところを合わせることが出来たら、いいんですけどね。
だからCSS勉強したいんだけどさ。
…とりあえず目下の一番の不満は、リンク元が表示されないことかなぁ(ーー;
こればっかりは使わなきゃわからないことだもんね。
あと一日ごとに括られてない方がいろいろ都合が良いだろうなって思ってたんだけど、昨日みたいに出かけた時は、リアルタイム更新がウザったいことになりそうで出来ないっていう新たな問題も発覚しました。
はてな依存症www
はてなはてなでコメントだだ見えなのがちょっとウザったいってのもあったけどさ。
あとログインしてても名前変えてコメントすると別人認識されて通知メール届くっていう。
モバイル版のデザインも選択肢少なくてイマイチなんだよな…;


このへんの条件をクリアできるようなブログ、ないもんですかねぇ。
最初から自分でカスタマイズするって方法もありますが、さすがにちょっと…(´∀`;)