眩しく輝くものは 壊れやすいから

あああああやっぱりリンク元がないとつまんないいいいいいいい
リンク元ある無料ブログ他にないかなぁまだ引っ越して一ヶ月経ってない今ならそしらぬ顔で移行できそうな気がする(もうアカンやろ)
記事インポートしてデザインも限りなく同じにするから…いつかアドレスだけ変わってても許してくださいorz
私細かいことばっか気になって恋人コロッコロ変えるタイプやもしれん。
依存症のクセに飽きっぽいっていうね。
前のと較べちゃうんだろうね。なんだかんだではてなと較べてしまう。


今日はですね〜、私もうこれ趣味って言ってもいいんじゃなかろうか。
部屋の模様替えをしました。ベッドとパソコンとコンポ棚の位置を大幅に入れ替えました。
ベッドとパソ入れ替えるので相当大規模な気がしますが、実はそうでもないんですよ。午前中に独りで1時間くらいでやっちゃったので。
一番労力使うのはやっぱ机じゃね?床との接面が大きい分独りじゃ動かすの無理なんですよ。
その机を動かさなかったから早く終わったのかな。
パソコン実は前の位置に戻したんですが、やっぱこっちのが落ち着くわー。


ピアノも久々に練習したし、9もやれたしHDD観まくったし嵐尽くしだったし、今日は珍しく充実した休日が送れたんじゃないでしょうか。
絵が描けなかったのが心残りかな。新しいシャープペンちゃんでまだ絵って描いてないやそういえば。
今日の夜は何をすべきか…。