情熱大陸IN王子

hiiragi1.jpg
柊兄妹。
今日母さんと買い物行ったらひょっとこの3巻がいつの間にか出てたんで買っちまいました。
アニメイトで買えばよかったんだが、我慢できなくてのう。
とにかく明日磨を早く拝みたくてのう( ゜∀゜)
今巻も爆笑すぎた。姉に引き続きファンレターを出してしまいそうだ。


そういえばすごいことになったんだぜ…
讀賣購読者なら知ってると思うが、


コ ボ ち ゃ ん に 赤 ち ゃ ん が 出 来 た


いや違うな!コボちゃんに2人目が、そうじゃない、弟か妹が出来た!!(落ち着け)
けさっぱらから眠いのいっぺんに覚めたし。( Д)゜゜ってなったし。
これは名前の一般公募フラグ。(野原家か)
すみれとかヒヤシンスって送ろうぜみんな。セントポーリアでも可。
女の子限定になっちゃうな…さつきとかかえでとかあおいなら性別問題ない?(そもそも公募してない)



今日は今のところコーヒー2杯です。けど多分夕食後も飲むから最低3杯だな。
小栗旬のANNも聴くとなったらもう1杯は飲むだろうし…もう入瀬の3分の2はカフェインで出来ていますね。(そんなことない)