全方位性彼女

今日は例の友人(今後庭師と呼ぶことにします)と寒空の下語り合いました。庭師たん!
いやね、帰り道なんですけど、電車がちがくて彼女の方が学校に近いんですよ。私の道のりの3分の1くらいですかね。
だから一緒に下校できる時間自体はいつも短くて。
けど今日、話が尻切れトンボなのもあって駅の入り口でちょっと止まって喋ってたんですね。
4時台だったからもう日も落ちて、風も結構あったんでまぁ寒かったんです。
だからキレの良いところまで話して別れるつもりがね…小一時間話してました(笑)
庭師たんとは変態的趣味がドンピシャすぎる!!!女子大生が人目もはばからず駅前でハァハァですよ!
ていうか彼女天河知ってた!!!!何これギザすぎる((((T∀T))))
「これはまさか知らないだろ…」っての持ち込んでも、「あぁ聞いたことある!」「読んだことある!」が返ってきますちょっと待って泣いていい?
けど彼女の知ってるものは私の知らないものが多いんだぜ…心理学的に言ったら過大利得ですね。すげぇ申し訳ない。
あの子は興味のない分野がないんじゃなかろうか…?まさに「全方位性彼女」ですよ。
「SLだいすきー!」とか言ってもおかしくないですよ(なぜ河下作品は無駄に覚えが良いんだ)

庭師たんは噛めば噛むほど味が出るんだぜ…あんなにスペック高くて人望の厚い子が私なんか友人にいて良いのかしら(´;ω;`)



庭師たんって微妙だね(笑)
あ、ピアノですが前の先生の方が圧倒的に良かったです…(´;ω;`)
前期と同じローテーションで、前もこの先生は良い印象抱かなかったのですが、今日で決定的に嫌いになりました。
なんか上手く説明できないからどう嫌いとか言えないけどさ!!全く相性が良くありません!
先生にロコツに嫌悪感表したのいつぶりよ?
「じゃあ今のところから弾いてみて」
「今のところってどこのところですか?」
ケンカ売んなwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ちょっと待って歌はどうしたの?(←弾き歌いで焦らされたせいで出だし歌うの忘れた)」
「あ、すいません忘れてましたハイすんませんハイ歌います歌います」
すんなwwwwwwwwwwwwwww


来週マジ鬱なんですけど…orz
次の先生は神優しいから早く再来週にならんかお…(´・ω・)