ベトついたこの夜に乾いた叫びで

今日は…



wiifit.jpg


WiiFit+買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


今母さんがやってます。居間からピコピコ聞こえてきます。
「伸びているのを感じてー」とか聞こえてきます。
ひととおり全部の種目やってきました。
おかげで腕と足がどぅるんどぅるんのべろんべろんです。
さっき立ち上がろうとしたらガックーンなって転倒したwwwガチで足に力が入らなかったorz
あのね、腕はパタパタ飛ぶやつがキツいんですけど、足はアスレチックWiiにやられました。
辛すぎる…うっかりジャンプして怒られた。おかげで最初からやりなおしorz
別に良いじゃん許容体重136Kgまでなんだから!!
ちなみに画像はジャグリングby母。
これはめっちゃ楽しかったよ!楽だし!
けど全体的にレベル上がりすぎワロタw


母も仕事をようやっとやめられ専業主婦に戻れたので、これからはWiiFitの日々がまた始まりそうです。



さて、明日は紙さんのお手伝いにちょっくらビッグサイトまで行ってきます!(´∀`*)
ただ上記の通り腕と足がdrndrnのbrnbrnなので(殴)明日に響くかもです死んでたらごめんなさいorz
でも全然コキ使ってくれて構わないので!将来の夢はビビリでパシリな小市民なので!
アレ微妙に私信になっちゃったヨ?スイマセン☆