もしも君じゃなかったら

オリラジの「if…」は壮絶にワロタwwwwwww
純粋に「歌“うま”」を念頭に置くなら、結果に疑問を抱く人もいなくはないと思うけど、人を楽しませるって点では良かったんだからいんでない?私は良かったと思うデス。
やっぱ流れって大事だなぁ。そのせいで過去の結果に納得行かなかったこととかもありますがね。


なんか頭が痛いんだ・ぜ!液晶画面を何時間見てるんだって話だからですかそうですか。
PCはあんまり見ておらず携帯とDSが半端ない毎日です。クリノッペメタキン
ちなみに「脳が疲れてる」と感じるのは、ほぼ100%「目が疲れてる」のが原因なので頭痛がする場合はとにかく目を休ませた方がいいですよ。
脳は死ぬまで休みませんし疲れません。というわけで目を休ませましょう。
(この連の2行目までを見る限り全く説得力ないんだよコノヤロウ)


そういえばピアノ!
もちろん特に褒め殺されもせず壮絶に怒られることもなく、言っちゃえば何ともなかったのですが、ショックアブソーバーが効いたのか思ってたよりも平気でした。
やっぱ微妙に苦手だけどね。もし来週もあの先生だったら「おぉ…ふ」なことに変わりはないし(^ω^;)
でもこないだよりは良かったよ。結局練習20分もしなかったけど。(要はお前がクズなだけだろ)



すいません液晶画面が限界です奥さん…ちょっとシャワー浴びてきます奥さん…
最近日記が異常に短いのも目がアレなせいですサーセン