濁った水をかっ食らって

今日はゴチ3時間7分に加え5LDKもあるから日記書いてる時間ありません。ってわけで例によって携帯から簡易更新。
ゴチSPだなんて知らなかったんだよ…!

昨日も今日もちゃんとピアノ弾いたよ!
昨日限界だいっこも弾かれへんって言ったけど、なんとか形になるまでに至りました。
努力は報われるね!(´;ω;`)絵の成長は階段型だってかの村田大先生は仰ってましたが、ピアノはこれ確実に坂道型でしょう。
しかも坂道を球体(=自分)が登ってく感じ。ちょっと留まってると転がってっちゃうような。
2ヶ月丸々サボってすいませんでしたこれから気をつけますorz

そういえばさっき凄いショックなことが…
チャージャースVSスティーラーズなんていう素敵試合が、5日に放映済という事実を先程TV誌にて発見して し ま っ た … (`;ω;´)
うおおおお!私がNFLで二大大好きな!なんと…
でもこの2チームの対決だったらチャージャースを応援します。やはり走チームを推すのは、私には仕方のないこと。
トムリンソン>>>ロスリスバーガーの不等式は崩せない…!
(ただそこまでNFLに精通してるわけじゃないから、今シーズンもちゃんといるかどうかわかんないっていうね)
結果どうだったんだろう…?明日にでも確認してみようかな(´・ω・)


まぁ現在ゴチ視聴中なわけですが。
データ放送のMYゴチ予想が破綻してるかもしれない…!
今回ばかりは本当わかんない。まだ結果出てないが大荒れの予感。
ただいつもなら無条件で1位にするあの人を、今回に限り擁護の余地なくケツに設定しました。
一人抜きん出てる気がするのは私と母だけ?