今日の更新ブツの他に

suzuna.jpg
こんなのも作ってた。
こちらは日記絵用。単純にサイズが小さすぎただけですが;


久々に通常の更新をした気がします。なんていうかリサイクルじゃないのの?
最近はログだったり捧げ絵の使い回しだったり人さまのギフトに頼ったり…
そう考えたらアレだ!リニュして初めてのまともな更新?!
…がんばれよ私orz


今日は昭仁さんの誕生日だよ!!だから上でギフトって言葉を使ってみた(微妙すぎる)
いくつなのかは実は知らんが。30半ばくらいだよね?
いえーいおめでとう!そういえばポルノってバースデーソング的なのってないっけ?
じゃあTOKIOの歌で良いや。
♪ハッピ〜バ〜スデ〜エェ「お〜めでとう」って〜え言わせてよ〜ね〜(どんだけ使い回す気だ)


TOKIOといえば。
今日は久々にTOKIOのDVDを観たっー!!
もう何度観たかわかんねぇ(´∀`;)思い出したときに観る感じ。
観れば観るほど味が出てくるんです。そして観るたび新たな発見があるんですね。
今日はアンビシャスジャパンのレコーディングを重点的に見たよ。
3回リピった。今まで何度も観たのに(笑)


他のジャニーズDVDのメイキングなんて見たことないから知らないけど、TOKIOは当然のことながら映像パートと演奏パートがあるんですよ。
やっぱり演奏パートのが好きだな。それぞれのそれぞれらしさが一番出る気がして。
結構楽器の交換っことかしたりしてるけど、そういうやりとりとか凄く好き。
長瀬くんが素手でドラム叩いて、「手〜痛い〜」って泣いてるのが凄く可愛い。
太一くんがアンビシャスの低いパートしか歌えなくて「俺これじゃ欲求不満だよ!」って言ってるのが凄く可愛い。
ちょっとでも好きな人、興味ある人にはホントに見てほしいな…!


そして観るたび思うのだが、皆若いな!!( ゜∀゜)
月日を経るごとに「若!」度が増してきます。当然だけど。
太一くんがマネージャーさんに「太一さん、そろそろアップきついです」って言われるのがなんとなく分かった気がした(笑)


太一くんといえば。
今日のゴチカルチョは太一くんのみ当てた。
ある意味すごくね?毎回太一くんは当てるぜ。愛の力ぜ。
けど、ぐるナイとしては3週連続ゴチになるのかな…?次回も楽しみだぜ!!