なんか色々と書こうかなと思うテーマがあったんだが

某所にて久々にすげぇ面白いスレを発見したので全てが面倒になった。私も廃人だ。
主の語り口調が巧みすぎる。ちなみに現在進行形で読んでます。


相変わらずクリノッペとDQ9とスローンを並行してやった1日でした。
休みだというのに課題も何もせず私本気でニート街道まっしぐらなんじゃ、と思わなくもないがきっとどうにかなる。ケツが半焼してからやったレポートだってどうにかなった。所持金が4ケタを切ったらきっとバイトだって始めるさ。


…とそんなテンションになるスレを読んでました(^ω^;;)そしてこれからも読んできます(^ω^;;;;)
風呂も入らなきゃ。ああめんどくせぇ!体が一瞬でキレイになる装置とかあれば風呂要らないのに。そんなことを母と常々話してるとか。
カラスの行水だけど汚いのはイヤという一見矛盾してるようなとこも母似な私。
でも私のほうが潔癖症のケは強いと思う。吊り革はできれば触りたくない。



ーーーーーーーー
微追記。
今読み終わった。(現在時刻21:50)
日記書いた時間を差し引いても1時間半弱はずっと読んでたな…なっげえええwww
凄く良い気分になった。なんつうか楽しい気分になった。
なんつーかなんともいえない気分だ!!!プラスの感情すぎる!
そしてうらやま(^ω^####)主勝ち組すぐる…


なんかこれだけで勘の良い人はわかってしまいそうだから控えておきます(笑)
ちなみに某所とは某有名巨大匿名掲示板ではありません。