私が遊び人になったら

「かわいそうごっこ」ばっかりやってそうな気がするな。
4コマの影響で「かわいそうごっこ=バーバラ」なイメージがあるんだけど他のキャラ確かに似合わないもんな。
ちなみに「シネマのほし」という単語を聞くとミレーユ姐さんを思い出します。
リメイク6早く出ないかな!くれぐれもストーリー改変はしないでくれ!!
リメイク大歓迎だがストーリーに大幅変更があると萎えるタイプ。
DQ5は断固PS2!バージョンダウンしてもPS2!
DSの4は知らないけどピサロとロザリーの大幅ビジュアル変更のせいで、やったこともないのにFCの4をひいきしてしまう。
4コマで育ったらそうなるよね…?


9にゲストで遊びに来たフローラにちょっと萎えた。
なんか嫌な女になってた。悪意のある天然っぽい感じ?
DSのフローラってあんななの?正直ポカンとしました。
私の中で、特に3〜5のキャラは新山たかし設定が一番しっくり来るんだよね。
でもなぜか、アリーナの矢印はクリフトに向かない私( ゜∀゜)許せクリフト!
同じようなアレで言ったらゼシカの矢印も特に8主に向かないです。断固馬姫!
しかし最近コレらの志向はひょっとしたらマイノリティなんでないかいという疑惑が。ハラハラ。
前者はともかく8主とミーティアは一応公式じゃん!何がいけないの?!(´;ω;`)
ところで9主とサンディとかいうマニアックなカプがあるってマジですか?
良いと思うがね。サンディかわいいし。でもどちらかっつーとサンディ→主って感じだなあ。
9主は何があっても師匠命な感じが。


9のゲスト、次こそはマリベルを!メルビンとか誰得だからね
次は順番的に男キャラだから、キーファあたりが無難なのかな?



久々にDQ語りしてみました〜。後期作品ばかりでサーセンww



ーーーーーーーーー


本来書こうとしてたことこってり忘れてたwwwwwww
今クール見るドラマはギネとおひとりさまっつったけど東京DOGS忘れてました。
さっきちょうど第2話を見終わったところ!


小栗旬あんなかっこつけてるくせに中身変態だからわろける。
あいつクールぶってるけど「それは私のおいなりさんだ」とか言っちゃうんだぜwwwwバカスwwww
しかもヒロくんと共演してるけどANNで「水嶋ヒロの弱点」とかいうコーナー作って「格好良すぎる反則だ」ってひがんでたからねwww最高だオグリンいいぞもっとやれ。
主演2人だと私は小栗旬派です。
絶対彼氏」でももこ派だったし、ヒロくんは私の中で永遠の2番手。(というかぶっちゃけ興味ない)
だってどうしても仮面ライダーの「おばあちゃんが言っていた」のイメージしかないんだもんww