消えそうな月を見て泣かないで

…はい、つーわけで墓参りすっぽかして学祭行ってきました入瀬です。


ライブすごかった!!!
その子が周りの子に「歌の上手さ尋常じゃないぜ」ってまことしやかに囁かれてたの全然嘘じゃねー!!いや嘘だなんて思ってなかったけど!
CD出せるどうしよう、中学の時の超絶歌上手い友人と張るる!
凄いんだぜ!なんかカラオケ行って彼女にだけ歌わせたい。独占ライブさせたい。私は歌えない。


その彼女と、その後しばしのデートを楽しみまして。
財布を楽屋だかに置いてきたらしく、金持ってないっつーんでたこ焼きを1つだけおごりました(ケチ)
あーんして食べさせたりその後わけあってハンカチ貸してあげたり。(デートwwww)
私絶対尽くすタイプだwwそして存分にわがまま言うタイプwwww


あとは所属してた演劇サークルに入り浸ってましたね〜。
みんなあたたかく迎え入れてくれたよ!(´;ω;`)やっぱり居れるもんならあの空間にいたいなぁ…。
そして次の公演のチラシももらった!
公演の流れとしては、最初に3,4人が脚本持ってって、部員全員ででどの脚本で行くか決めるレジュメ出し会議(いわゆる連載会議)というのがあり、それが全ての始まりなのですが、今度の作演の名前見たら1年の男の子の脚本だった!!!
すげえええ!だって他に脚本出したのって全部2年生なのに。
やっぱり演劇は年功序列でなく実力主義だね。漫画と一緒だね。
うわ見に行きたいなぁ…ていうかホール入りの時に差し入れ持ってこうかな。わくわく。


で今日はその後に母と親戚のおねェさんと合流して、買い物しました。
洋服とリュック買ってもらったぜ!あと1枚90円と価格破壊の起きてたパンツ(笑)
7枚買っても630円wwwwwwピーチジョン涙目wwww
なんか最近凄いペースで洋服とか靴とかカバン買ってもらうんですけど。
こないだの水曜も服3着買ってもらったし父さん家行く前に買い物した時も靴とかいろいろ買ってもらったし。
今日身につけてたの、靴下以外は全て今月買ったものでした。いえ買ってもらったものでした。
大学生にもなって何なの私…ていうか未だに誰かいないと服が買えない。自分のセンスに自信がなさ過ぎて。
けど最近はちゃんと自分で買う服選ぶもん!着てくのとかは出してもらってるけど!



さっき姉ちゃんと風呂一緒に入った時、クッキングパパドラゴンボールの意外な共通点に気付きまくった入瀬でした(違う違う)