YESのイイコは卒業しよう

画像クリックで原寸。
rika1.jpg
「にとうしんでん」のリカ。
いやね、エリスを描いたらノリでもう一人描きたくなっちゃて、ちょうど取説で隣りあってるので。
(エリスは手ブロで描いてます)
なんだろう無駄にマイナーどころを持って来すぎじゃないか最近の私。
そういうブームが来るの、なぜか年に1度くらいのペースであるんだよな…;
…分かる人、いるのかなぁ。ファンタジーRPGクイズと張るくらいマイナーじゃないの?
かくいう私も、にとうしんでんキャラなんて今日初めて描いたよ。


水木金と遊びすぎてどうしよう(^ω^;)いっこも勉強してへん。
この間英語ノー勉(ノー予習?)で挑んだら見事にシビアな所当てられて、止むを得ず黙り込みを決めたからね。(考えろ)
教科書見て真剣に悩んでるフリをしながらその実、先生からの助け舟を待つという。
優しい先生でなきゃ通用しない荒業ですが、優しい先生なので結構早く船を漕ぎ出してくれました。
あとは楽勝だったね。(もうC評価もらえよお前)
あっていうかピアノ……!!!!(もう留年しろよお前)


そういえば今クールのドラマ!
とりあえずギネとおひとりさまを視聴予定です。
水10は病院が舞台のドラマ多いなぁ;
ギネは普通に面白かったです。来週も見ます。1週目にしてちょろっと泣いてしまった(´;ω;)


明日は墓参りの関係で祖父のところにお泊りに行ってきます〜。
DSiの充電器忘れないようにしなきゃ…!




…今日のパソコン絶対重すぎる…ピーク時は10分に4回の動作しかしないとか死んでる…
今は大丈夫だが、キーボードで文字打って反映されるまでに何十秒かかるしお前…