バ カ ス

なんたるバカス
今週末の予定は土曜にお墓参り行ってそのあと姉ちゃんとこ泊まって明日に私の大学の学祭で友人のライブ見るってそういう算段だったのに










うわああああああ!今友人に出番明日の何時頃かってメールしたんよそしたら「出番今日だス」って返ってきたマ ジ か

母とお家発って駅の近くでメール送って返って来たからどっちをとるか即決しなきゃいけなくてどうしようってなってたら母が学祭の方行ってらっしゃいって言ってくれたわああああありがとうありがとう(´;ω;`)墓参りルートと学校ルートでは乗る路線が違うから今ひとり学校ルートの電車乗ってます凄いギリギリだが出番には間に合いそうかも