ノムノムスルポヨ

久々にパソコンから日記書くよ入瀬でーーーーーす!!!
ああ、編集画面久々に見たぁ……(`;ω;´)
おうちのネット環境がやっと整いました! あ、その前におうち帰ってきました。
もうなんにも憂うことはないのだ! ふわああああ!(`;ω;´)


そういえばお昼は財布がヤバくてね。
授業は3限のみなので、学校の購買でお昼を買おうと思ってたのですが、所持金がわずか112円。
(※本当は162円だったのですが、詳しくは後述します)
祖父宅から直接学校に送ってもらったんで、途中銀行にも寄れなかったのです。
昨日3足1050円のタイツを買ったせいでこんなことに……


112円じゃおにぎり1つくらいしか買えないでしょう、お腹が空いていたのでちょっと困りました。
まぁでも仕様がないので100円のツナマヨをひとつ購入。残金が12円に。
その後教室に行ってもう一度財布を見たら、別のポケットから50円玉が!
うわああ気付いてれば特売のカップ麺買えたのに!!
昼食代で50円違うと、買えるものの幅がこんなにも違うものかと実感。


とはいえ12円から62円もえらい違い。ちょっとしたマドレーヌくらいなら買える!
私は昼食を追加しに再び購買へ。
知ってたわけではなかったのですが、なんとマドレーヌがぴったり60円で売っている!
ただしカゴの中は空!!!
お前ら金持ってるんだろおおおお隣のフィナンシェ80円とかドーナツ80円とか買えよおおおお!!
見事に60円のマドレーヌだけ売り切れていました……なんでや……
ああ60円のおはぎですか? 誰が買うかんなモン。


その後、ブタメンって60円くらいじゃないのと駄菓子コーナーを見るも、なんと66円とかいうギリギリアウトをついてきやがった。
ブタメンひとつ買えないって……小学生にバカにされてプライドがボッコボコ下がるやつですやん……
しかし私はあきらめない! 目を皿にして62円以下の品物を探す探す。
(さすがにかば焼きさん太郎とかはパスしてます)
もう一度スイーツコーナーに戻り、なんとか60円のレモンケーキを発見し事無きを得ました。
原材料にレモンピールって書いてあったからちょっとためらったんだけど、背に腹は変えられない。
でも食べてみたらめちゃめちゃおいしくかったです。
レモンピール感は全然なかった。書かない方がいいんちゃうん。(×)


そして所持金は2円へ。
こんなトイレ1回分の水道料金にも満たないような所持金久々やで。トイレ1回分の水道料金なんて知らないけど。
あ、現在はちゃんと銀行でおろしたので潤っております。


パソコンで更新できるようになったからってどうでもいい話をだらだらと書きすぎwww
他にネタはないのけ……



ネタではないけど、姉んとこからコナン8冊分も借りてったのはさすがにやりすぎかなと思う入瀬でした。
今更ですがタイトルは「めっちゃ疲れた」の韓国語です。のむのむするぽよ〜。