びりびり 感電!

今年の3月くらいに3DSに入れた「電波人間のRPG」というソフト。
昨日ふと思い出して、実に8か月ぶりに再開いたしました。
もちろんストーリーなんて覚えているはずもなく。
最初のボスを倒しただけっぽいからやり直そうかなーとも考えたのですが……
仲間にした電波人間たちを見殺しにするのもなんなので、そのまま再開。
いやー、ハマるねコレ!
そりゃそうだ、なんたって体験版をDLして、ちょっと遊んでみて即本編を入れたんだもの。


今は火山のステージにいます。大事な「ことわざ」を2,3聞き逃したっぽくて足踏みしてる。
やだよーここ面倒な敵多いんだもの(´;ω;`)
全体回復使えないの辛いなー。そういうアンテナ持ってるやつもいるのかな?
そもそも8人パーティで回復役が1人しかいないとか大問題ww
お外出て電波人間探してみるかー。


ややっこしいシステムもないし、
DLソフトだから800円と格安なので、3DS持ってる人はDLしてみてください。
体験版は無料なのでぜひどうぞ。
更に体験版で作ったデータがそのまま本編に引き継げるのでおっとっくー。
これが公式HPねー↓
http://www.denpaningen.jp/1st.html


DLは結構掘り出し物が多いね。セパスチャンネルも相当ハマってたし。
セパスチャンネル懐かしいな! 
あれはコンセプトとかがすごく好きなゲームだった。
「僕らがひとつずつなにかを失えば 世界はバラバラになってしまうんだ」
このキャッチフレーズとか超好み。
面白くないわけがない臭がプンプンするぜ。
あれも500円にしてはいい買い物だった。
DLソフトは積極的にのぞいてみよー。3ケタくらいで買えちゃうのがDLソフトの魅力よね。