来訪者は突然に

今日は急きょ祖父宅に泊まりに来たよ☆彡
今日の3時頃とつぜん決めました。
土日で帰ってきてた姉が戻るのに合わせてついてきた感じ。
元気にコナンの続きを読んでるよー( ゜∀゜)


昔のコナンの突っ込みどころの多さは異常。
今は今であるんだろうけど、なんつうか突っ込みどころの質が違う。
それはあらゆる作品に言えることなんですけどね。


で、なんで姉んとこに来てんのに携帯更新なんかしてるのかって?
(※非はてなユーザーさんのためのよくわかる解説。
メイン記事のタイトルの出方の違いで、携帯更新かそうでないかがわかるよ!
先月までと今月とを見比べてみよう☆)
それはね、お姉ちゃんのパソコンもネット環境がポンコツだからだよ\(^O^)/
こちらはずいぶん根が深いのですがね……
でもここ最近は特にひどいみたい。
今身をもって実感しているところでありやす☆彡
まあ今日は特にネタもないのでいいんですけどね。


さて、明日は韓国語やで!(なんか日曜ごとにそれ言ってないか)