意味と答えが心にぶつかっていて 今ココに

今日は〜我が旦那の34回目の誕生日!!
去年が月曜日で今年が水曜日だから、両方とも達也くんがZIP担当の日ww
去年は「長瀬誕生日おめでとう!」みたいに言ってたみたいだけど今日は見てないからわかんないや。
初めてこの日記で長瀬くんをお祝ったときは、まだ20代だったんだね。
その頃はまだファンクラブすら入ってなかったという衝撃。
唯一おめでとうを欠かしていないのって長瀬くんだけかな?
ハマりものの波は激しいけど長瀬くんだけは特別だもの!! 旦那だもの!


鉄腕DASHのDVD出ねーかなぁー……全何十巻だろうと毎月一、二本ずつ買って絶対揃える。
傑作選で良いから出そうよ。深夜時代のとか見たくて見たくてたまらない。
実際ものすごく需要あると思うんだけど。
むしろなんでないのかが分からない。


コナン18巻まで読み終わったー。
哀が出るとこまで読みたかったから無理やり18巻まで借りたんよ。
高木刑事やっと出てきたwww
これから準レギュ化するなんて当時絶対思ってなかったわ。
コナンの歌をカラオケで歌うと、まず間違いなく出てくる病院の話、
アレも10巻前後の最初期だと思ってたけど17巻だったんだねー。
アニメの絵が古すぎるのがいけないwww
友人とカラオケでコナンの歌を連投した時に、あの映像ばっかでお腹痛かった( ゜∀゜)



明日っから元気玉作戦を敢行するぜ。
みんなのリキをオラに分けてくれー! っと言わんばかりにね。