ホレてますから、全力で

嵐ちゃん、Mフェア、MJ、そしてMステ初出演と、怒涛のももクロウィークがとうとう終わってしまった……
いやー幸せでした。
ももクロのポテンシャルの高さには頭が下がるばかりですん。


特に今日のMステは!!!!
念願の初出演なので、親のような目線でこっちもドキドキしながら観てました。
夏菜子の緊張感やばば((((T∀T))))
Bメロのソロ、すっごく格好良くて夏菜子に合ってて好きなのですが、今日はすごい緊張が伝わってきて……!
「生意気なくらいの夜明けに」のイケメン加減は筆舌に尽くし難し。
でもそれに輪をかけてあーりんの歌声が好き!!
デクレシェンドクレシェンドって感じに歌う「だったら、許す だったら、笑え」部がたまらんね。
ここだけ延々と聴いてたい。あーりん!!
勿論しおりんもれにちゃんも杏果も好きなんだけど、
「サラバ、愛しき〜」でホントに好きなそれぞれのフレーズはTVサイズではカット対象なので割愛します;
Cメロなぜ流れん……ちょっと期待してたのに。


とにかく良すぎて、終わった後もニヤニヤが止まらんで、
でも絶対悟られたくないからしばらく仏頂面をしてるしかなかった(笑)
今までの最高がオリコン3位なので、今日2位をたたき出した瞬間もエビ反りジャンプするくらい嬉しかったんだけど、絶対悟られたく(ry)
全体的に仏頂面で見てたwwwwはたから見たらすごいつまんなそうwww
にしても今日の布陣は色んな意味で良かったなー。
え、公開s……いや、なんでもないよ。うんうん。
ちなみに記事タイトルは「サラバ、〜」のパロ。すごくわかりづらい。


昨日ネタにし忘れたんだけど、電波人間のRPGクリアしました!
オモテ面ね。やっぱ裏ステージあったw
こっからは全力でげんきとあかりを幸せにしてやりますとも。