やっぱりたまごやき


「電波人間〜」のうちのイケメン主人公ちゃん。
最近絵描いてなかったので。
載せてないだけでなく、
マジで今月初めて描いたって勢いで描いてないです。
一回取り掛かるとハマっちゃう性分なので、
無意識に自制してくれてるのかもわかりませんがね。
自制した分電波人間やってるのかもわかりませんがね。意味ねえよ。


今日は、図書館で借りた本の返却期限が明後日だったことを思い出し、
文献研究の日に充ててました。
3冊借りたうちまだ1冊しか読破してないwww
残り2冊は読破するつもりはなく、
必要なところだけ読む気で借りたのですが、
そこすらまだ読んでなかった。
なんか、だんだんどこが必要でどこが必要じゃないんだかわかんなくなってきたよーいヽ(^o^)丿
鋼の錬金術師の何巻だかで、
作者が国会図書館欲しいっつってたのが今めちゃめちゃわかる。
(そんなこと言ってたよね? 勘違いだったらごめんなさい)


私の日記は一文一文がクッソ長いことに最近気付いたので(遅い)、
読点ごとに改行してみた。
個人的には大分違和感があるのだけど、
たぶん読み手にとってはそんなことないと思います。
こういうちょっとした変化って、
本人が言及しないと意外と気付かないものだよね。
私たぶん他の人が同じことしてても気付かない。
んん、人によるかな?


明日には戻ってるかもしれません(笑)
今日はちょっとした気まぐれということで。
縦読みとかの意図は全くないよ!
なんだよ「電最載マ一無自」って。