同年代女子ならわかってほしい

カナヘイ」って昔すごい人気だったよね。驚くほど興味なかったけど。
SWIMMERが好きな子はみんな好きだった印象がある。
地元にあったんだけどなくなっちゃったんだよね。SWIMMER。
カナヘイの絵ってかわいくねーよな……って思ってたのと同様にSWIMMERにも可愛さは見いだせなかったのですが、
周りにほだされてちょっとだけグッズを集めたりしてました。


流行ものに反発してたわけじゃないよ。むしろ今よりも迎合してたくらいで。
なんたってピチレ読者だったしね。小6〜中2,3くらいまでは買ってたと思う。
私の買ってた時代のピチレってね、すっごいよ。
長澤まさみが中堅、宮崎あおいがその他大勢で、トップに君臨してたのが大沢あかねだったんだよ。
今考えたらありえねえwwww
小冊子で1番最初に見開き1P独占するのが大沢あかねで、最後の方に1P6人でまとめられてんのが宮崎あおいとかwww
信子ちゃんとか好きだったなぁ。うてちんとかいたね、ヤバい懐かしい……
ピポ☆エンジェルズの歌とか歌えちゃいます。
途中でラブベリーとかマイバースデーに浮気した気がしないでもないけど、ピチレは毎月購読してた。
雑誌好きなんよね。定期的に何か買ってないと落ち着かない。


というわけでもう長らく不安定です。
最後に買ってたのがジーン? うわもう1年くらい経つんじゃん。
自分で買ってないって点では1年近いけど、母がYOUとTVガイド買ってるからねぇ。
雑誌購読自体は生まれてから切らしてるの見たことないです。YOUは創刊から買ってるみたいだし。
うちの母は、一時期YOUとビーラブパフェとブライダルの3誌を同時に買っていた猛者です(笑)
いずれも婦人漫画誌。さすがに3つはキツくて、YOUのみを残したみたいだけど。
きこちゃんすまいるを楽しみにしていた私にとっては、ビーラブパフェを残してほしかったw
今となってはYOUで良かったんですけどね。


最初に戻るけどカナヘイって今何してるんだろう。まだいるのかな。
ああいうヘタウマ? というかデフォルメキャラ系の絵が受け付けなくて、プラス、絵にクサいメッセージがついてるのが好きじゃなかったのです。
なんで人気があるのかが本気でわからなかった。女子高生とかがよく描く絵だよね。
今でもああいう小中学生のカリスマ的なイラストレーターっているのかな。